犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひととおり。

移転先教えろゴルァメールにはお返事致しました。
遅くなってすみませぬ…。

まだ届いてないぞふざけんなってな方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが私までご一報を…。
泣きながらすぐにお返事させていただきますっ(TωT)

でもでも!
メールをくださった皆様!!

本当にありがとうございます(^ω^)
どーでもいいメールも随時受付中です><


| あやの | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縦読み推奨記事。

動性高気圧の影響により、バニラの散歩も快調な今日この頃。

びまくっております。移動性高気圧とか言ってみたかっただけですけれども。

ョートカットするのが好きなバニラに振り回され、草木に突っこみ

すます生傷の絶えない体になっております。お嫁に行けないよ、おっかさん…。

ニーカーもぼろぼろです。誰か買ってください←

イキがいいです。ばん○でもいいです。




あー縦読みの文章作るのって難しいんだね。

頭ひねりたおしたよ。

もう何も考えられません。

移転先は公開するかもしれないし、しないかもしれません。

読みたいよーって言って下さる心優しいお方がまだいらっしゃいましたら

面倒ですが私宛にご一報ください。

めーるあどれす
ayano-0712★hotmail.co.jp (★→@)


理由は…そうですね、簡単に言うとDMPとサヨナラしたからです。

この辺のことはまた後日、改めてきちんと文章にいたします。

ちなみに、ふざけて見えるのは仕様です。

こうやって書けるまで、かなりの時間を要しました。


とりあえず、生きています。

| DMP | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置プレイ。

人気ブログランキングFC2ブログランキングビーグルランキング
激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪



すみません。


放置しすぎました。えへ。

ちょっと脳内で旅に出ておりました。あは。


そんな中、とりあえずなんとなく

人気の無いところで離してみたらば

どこぞの二頭身の髭のオジさんのゲームみたいに飛んだので

動画でうpしてみます。


きっと頭の中であのゲームの音楽が流れることでしょう。






でも、ブロック(ベンチ的な意味で)に夢中で呼び戻しができないっていう。

飼い主なめてるなっていう…涙




ランキング参加中

あとでコメント返しますー涙

コメントの代わりにでもクリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| Vanilla | 01:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正しい遊び方。

人気ブログランキングFC2ブログランキングビーグルランキング
激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

本日、写真ばっかりです。

しかも、昨日の続きです。

またかよ。

とか思わないでください。

実はもう一つ頂き物がござるんどすえ。


スヌーピー



今日はこのメロリンキューなおもちゃで思う存分、遊ぼうと思います。


挑発のコピー



高速で動かせて挑発します。母が。


うーんのコピー



届きそうで届かない位置に置きます。母が。


よいしょのコピー



悩ませます。母が。


どうやったらのコピー



悩んでる顔を見てほくそ笑みます。母と私が。


どこいったでしゅかのコピー



半開きの口を見て、再度ほくそ笑みます。母と私が。


よく見えるでしゅ



ちょっと頭を使います。犬が。


見やすい



犬に頭を使われたので、イラッとします。私が。


ほしい



寸止めで待てをさせます。母が。


くんくん



ちょっとかわいそうになってきたので、匂いをかがせてあげます。母が。


ばくっ



ギャーーーーーーーッ!!!!!!!!Σ(゚◇゚;)


取り乱して口がパタリロになります。私が。犬のおもちゃなのに。



ちょーだい



やっと正面きって頼みにきます。犬が。





(↑動画です)



後ろにさりげなく映っていた黒いものはリモコンです。


リモコン



これでもまだ、使用できます。

すごい。





ってバカ!!!!!!!涙






ランキング参加中

お留守番の鉄則その1→机の上に何があっても物を置かない。

コメントの代わりにでもクリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






| Vanilla | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOTTAINAI!

人気ブログランキングFC2ブログランキングビーグルランキング
激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪



うちのバカ犬の話なんですけど。


オフ会へ参った話は記憶に新しすぎて困っちゃうと思いますが

更にはプレゼントまで頂いちゃったという話も新しすぎてびびっちゃうと思いますが

今日はそのプレゼントとバカ犬のお話をば…。



※一応匿名でランダムにプレゼントを紹介させて頂きます



其の一「おやつでござる」(←侍言葉が流行っていると聞いて

hotcake.jpg


あ、間違えました。

おもちゃです。

なんと、噛む力が強い子用という素敵なご配慮(^ω^)

もう一度言わせてもらいます。

噛む力が強い子用。


うんうん、バニラ、すっごく強いもんね。

これは本当に有難いです。えへへっ



其の二「本物のおやつでござる」

おやつ


さつまいもっ♪さつまいもっ♪

二代目さつまいも好きのバニラとしてはもうパッケージを見ただけでヨダレものでした。

これも本当にうれすぃ(^ω^)うへへっ


其の三「てー型の洋服でござる」

かわいすぎっ!



ちょっ!これ、よく見てみてみてみて。

チョウチョとかも飛んでて超キューティクリンなのに


name.jpg



ktkr!!!!(・∀・)

あ、上のは無視してください。興奮しただけです。


よし!どんどんいっちゃうぞ♪


其の四「拙者、ひとりでできないもんでござる」

大変


実はこの犬に服を着せるのは容易ではないでござる…。

あ、侍うつった。



其の五「拙者、着てみたでござる」

Tシャツ


ずきゅんっ(はあと


其の六「拙者、胸元も見せたいでござる」

Tシャツ0


どきゅんっ(はあと



其の七「拙者、異国民に憧れを抱いておるのでござる」

バスローブ!



こっここここれ!!!!!!!!

欲しいなーかわゆいなー欲しいなーかわゆいなー

を、タイムリーに母と繰り広げていたバスローブでございやす…

以心伝心。゚(゚´Д`゚)゚。


其の八「拙者、異国民を真似てみたでござる」

真顔


被せたらスヌーピーになるどころか真顔になります。


其の九「拙者、喜びを隠せないでござる」

変身


ばきゅんっ(はあと



其の十「拙者、真剣でござる」

真顔2


やっぱり被せたら真顔になるのか。



其の十一「おやつでござった」

こうなりました…。



このおもちゃを渡して30分後。

私、さっき言いましたよね?


噛む力が強い子用。


って。


あれれ?


噛む力が強い子用


30分足らずで




破壊してしまいました…。




ごっ


ごめんなさいごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなはずじゃなかったんです(。´Д⊂)

気づいたらこうなってたんです(TΔT)


でも、まだまだプピプピ言わせながら遊ばせて頂いておりますので…涙





というわけで


うちのバカ犬は大層楽しんでおりましたというご報告でござっ…

ごっございました(はあと





ランキング参加中

本当にありがとうございました(^ω^)

コメントの代わりにでもクリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| Vanilla | 13:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

