犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそん。

えっもうこんな時間!?

私、何時間瞑想してた?

瞑想どころか写経もか。




ウ ソ で す け ど ね 。



調べ物してたら

いつのまにか時間が経ってたよ…。

きっとこうやって何事もなく

12日も過ぎ去っていくんだね。

そして気付いたら来年とかになってんだね。

何事もなく。

えへっえへへっ…。



とりあえず

明日の更新まで↓で時間潰しといてください。

私の声に萌えてください。





全体的に覇気がない上に面白くなくてごめんなさい…。





ランキング参加中


クリックで元気が出るんです。本当に。
0706banner.jpg
このバナーお気に入りw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こっちもこっちも。



| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【続きを読む追加】年女と音楽の時間。

明日はマジメな記事になるので

今日はフランクに。そして久々に動画もね。

私は音楽が無いと生きていけないのですが

いや、音楽とアルコールとホルモンと鶏だ。

これらが無くなると、何を楽しみに生きていけばいいんだ。

そしてこの時期はやっぱレゲエだろ。

真冬でも聴くけど、夏のドライブにはレゲエだ。うん。

ロックも捨てがたいけどさ。

あーBBQしたいーっ!!

その前に水着のためにダイエットーっ。

夏フェス、一個ぐらいは参加したいなぁ…。

んで

家で仕事してる時は絶対音楽流すんだけど

さっきから延々リピートされてるのが


「濡れたまんまでイッちゃって~!!!」


湘南乃風ですからね。

あれ、作曲にMINMIも入ってるのね(・∀・)

そら私の好き系だわ。

あと

くればいいのにfeat.草野正宗ね。

せつない。

非常にせつない。

KREBAみたいな人おらんかなー。

やっぱ粘土系だな。うん。

そういや先日

「粘土っぽいね(*´ω`)」

って言ったら微妙な顔されたわ。最上級の褒め言葉やのに(´・ω・`)

んでもって季節的に

Umbrellaかな。梅雨やし。Rhiannaいいね。クラブ行きたくなるね。

なんやこの駄文垂れ流しメモ帳風日記は。

あーそうそう。

私に似たのか、バニラも音楽が大好きでね。

最近作曲にまで目覚めてもうて。

まぁ聴いたってください。

芸術性が高すぎて私には理解不能でしたが。

では

記念すべきデビュー曲からどぞー。


そして

本日できたてほやほやの新曲もどぞー。





やっぱり分からん…。





ランキング参加中

カムバック中につき
クリック大歓迎。
0607banner.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
見えてきたお(^ω^)

≫ Read More

| 未分類 | 21:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女の眉毛。

は、薄いですよ。
元からですけどね、元から。


剃るけど抜きません。


剃る派も抜く派もbanner_02.gif
クリックしてみましょうね。



昨日、仕事中に母からメールがきました。


「焼き豚がないわ


…?


あぁ!!


そういえば焼き豚投入前に写真撮ったっけ; ̄ロ ̄)!!


母上よ…


これで勘弁してください<(_ _)>






20070519235147.jpg





てへっ。




そんなわけでお願いです。

バニラの眉毛は切るべきか残すべきか

20070519235334.jpg





どっち!!?



ちなみに我が家では眉毛がチャームポイントやって!ぷっ


と言われています。


K氏も可愛いと言います。


Nちゃんは切れ!!と言います。


老けてみえるとも言ってたな…笑



さぁ、みんなで考えよう!!



ランキング参加中

動く気配なし…。

クリックでバニラを止めて!!食べられる; ̄ロ ̄)!!

0519banner.jpg



5位内に入ったらそれこそオフ会?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
夏にバーベキュー!!?

| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女の恥ずかしい話。

先日、美容室に行った時の話。


ここのところ胃腸炎でうえーっとなりまくっていた私。

美容室に行った際に、担当さんは前から知り合い…というか
先輩の紹介で講習モデルを務めたことがきっかけで
お店に通うようになり、あつかましくも仲良くさせて頂いているため
お互い、最近どうよ?的な話になるんですね。

アシスタントの女の子もみんな仲良くて非常に楽しいのです。

そして通い続けて以来初めて、店内にオンリーワンという状況になりまして。

女の子全員がなぜか大集合し
最近どうよ話が始まったわけです。

んで、みんな忙しくてげっそり来てるよねって話から
どれだけ体調悪いか選手権みたいな話になりまして。



私、夜の9時までご飯食べられませんでした…



とか



久々にまとまな食事を頂いたらお手洗いに引きこもり事件が…



とか



女の子同士ならではの、ある意味お下品な話になったのです。

これは私も負けてられんと
恥をしのんで最近起きたナイスなエピソードを語ったのです。


「私ね、最近胃腸炎でさ。ゲーリー将軍どころか上からもひどくてね。


目と鼻から胃液出るようになったんやけど…」



これはみんな勝てんやろ(* ̄▽ ̄*)ノ"

と思っていたのですが3人中2人が声を揃えて


めっっっちゃ痛いっすよね; ̄ロ ̄)!!


とな。



あるんかいっ!!



みんななるのか。
そうだったのか。


私、初体験だったため大層興奮しておりましたのに
結構みんな出るものなんですねil||li _| ̄|○ il||li

それがショックでした。

もう年女だというのに初体験。

わお!!

はーずかしっ!
私はっずかしー!!

めっちゃ自慢げに話してしまったよ!


あれ以来若干癖になってるのが嫌だけど
なのに痩せないのはなんでだろう…orz


お下品なお話で終わるのもアレなんで
本日我が家に来て以来、
史上初のミラクルな笑顔を見せたバニラのお写真で締めましょうね。


20070329233843.jpg




犯罪やろ(*´∀`)




ランキング参加中

アダルトな話を暴露した私にお見舞いクリック

327banner.jpg.jpg



| 未分類 | 23:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女とバナナ。

しもた!!

ちょっとワタクシ、ある意味体調不良により更新が…。
なんか昨日の記事からランキングが急にあがったので
やっぱりアダルト効果かと期待していたのですが
アダルティ~な記事をまともに書いてる時間がまったくないので
ちょっくら某所での以前の日記をコピペしまっする。




題名「満員電車とバナナと。」

どうぞお聞きくださいませ。




ワタクシ、毎朝満員電車で通勤しておるのですが
常にヒールの為、ドアの四つ角のどっかに立つのが好きなんでござんす。
もたれたいんでござんす。

今朝もベストポジショニングだったんですよ。
お顔が一部完成していなかったので、ひたすら下を向きながら
ポーッと立ってたんざます。

3駅向こうまではワタクシ側のドアが開き
それ以降は反対側のドアなので余裕綽綽で揺られておったのですが。

なんと・・・ぬぁんと・・・
今日の今日まで見たことないオバサマが入ってきたざますっ; ̄ロ ̄)!!

しかもそのオバサマ、ワタクシのポジションを強奪しかけたざます!!

死守しましたけど(。-∀-)

でもそのオバサマったら往生際が悪ぅござんして
ちょっとでも隙があろうもんなら詰め寄ってくるので
こっちも必死で死守!
朝の満員電車のほほんタイムを邪魔されますた。

別にいつもならこれぐらい、
こんな日記に書くほどのもんではないのですが
今日のワタクシは違いました。
ワタクシ、紙袋の中にバナナを忍ばせてたんですよ。
バナナ。
朝食を食べ損ねたのでバナナ持参したんです。

このバナナ、昨日カル○ールで一袋7本ぐらいが99円だったんです。
そりゃ買わずにいられませんでした。
でもこのバナナたち。
我が家はあまり食さないのでワタクシが食べなければいけないのです。
一日一本計算でも、一週間食べ続けないかんのです。
ってことは毎朝食べるか持参せねばならん訳でして。
放置したら黒くなっちゃうもんね。

・・・何の話でしたっけ?

あぁそうそう。
そんでそのオバサマね、
ご自身のおカバンを私の大事なバナナ入り紙袋の上に
ちょっと遠慮気味に乗せとるんですよ。
遠慮気味にするぐらいなら乗せんなy・・・乗せないで頂きたい。

そしてそのオバサマ、4駅目で降りて行かれました。
勿論、反対側のドアから・・・。

ふんだ。

でもバナナが無事で何よりです。
潰れていませんでした。



余談ですが
ワタクシ、一度乗り換えて都会まで行くのですね。
で、地下鉄に乗り換えたら今日は座れたんです。
内心小躍りしながら意気揚々と座ったんですよ。
そしたらまたしてもオバサマが横に座ったのですね。
座った瞬間明らかに小さく「ぷぅ~」って言いました。
お尻のほうから。
「ぷぅ~」って。
「ぷぅ~」の音と共になんともお腹が痛いんだろうなという臭いが・・・。
あぁ今日はオバサマdayだと嘆いておったのですが、このオバサマ。
ワタクシより一つ手前で降りた際にも臭っておりました。
立った瞬間、もわ~んと。
あぁオバサマ・・・。


全然余談じゃなくなってますね。
まいっか。
要するに、バナナは青い方がおいしいねって話でした。



ランキング参加中

調子にのって引き続きお色気バナーをクリック

327banner.jpg.jpg



| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

