犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひととおり。

移転先教えろゴルァメールにはお返事致しました。
遅くなってすみませぬ…。

まだ届いてないぞふざけんなってな方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが私までご一報を…。
泣きながらすぐにお返事させていただきますっ(TωT)

でもでも!
メールをくださった皆様!!

本当にありがとうございます(^ω^)
どーでもいいメールも随時受付中です><


| あやの | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな寒い冬の日に。

人気ブログランキングFC2ブログランキングビーグルランキング
激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪




今日はあの子の誕生日。

こんな寒い冬の日に生まれたあの子だけど

心は誰よりも温かかった。

いつも笑顔が絶えず

その笑顔で私たちも笑顔になれた。


20060918210057.jpg


この写真の私が詐欺だとか

この頃はまだ痩せていた方だとか

たとえみんながそう思ったとしても

この子はきっと思わない。

いや、思っていても口には出さない。


なぜって


姉に逆らったらサツマイモが食べられないから。


そんな

私たち家族にとても忠実でかわいいあの子。

ちょっと人間みたいなあの子。



20060918210337.jpg




雨が余計に寂しさを募らせるけれど

今日は早く帰って乾杯しようね。

え?

まさか自分が麦酒飲みたいとかじゃないってば。




今年も


お誕生日おめでとう。




騒がしいのが我が家をかき乱してゆっくりできないかもしれないけれど

今日は帰っておいで。


ん?



で、帰宅ついでにこの無関係そうな顔した妹の調教をば…。


え、無理?



それが無理。




あ、そうそう。


ハリーもバニラも

1万年と2千年前から愛してます。

8千年過ぎた頃からもっと恋しくなって

1億と2千年あとも愛してます。







ランキング参加中

まっまさか今のBGMが創聖のアクエリオンとか
ちっ違うんだからねっ!!!!

コメントの代わりにでもクリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






| あやの | 16:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れるにも程がある。

人気ブログランキングFC2ブログランキングビーグルランキング
激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


更新が無いなーって思った時はこっちを見てみてください。

ひっそりこっそり更新していますので。


せっかく訪問者が増えて、ご新規さんも沢山だというのに

私ってば気の利いた、昔のようなまともな記事とかを書いて維持することができなくなっています。

なんだろう。

ブログ上での発言は本当に責任が重くて、いつからか逃げるようになっていたんだと

メルマガも書かなくなって尚更、ストレートに書くことができなくなっていたんだと思います。

だから、最近私を知った方々は

本当に只のバカなオタクだと思っていらっしゃると思います。



そのとーりです。



そんなわけで

たまにはまじめに書いて、ドン引き寸前の皆様をアッーーー!と言わせてみようじゃないのと

そう思っていたのですが





すでにドン引き





されているという情報を小耳に挟んでしまったという。



……。



でっていう。






こんな人間に保護されたバニラは運が悪かったとしか言いようがないね。

あぁ可哀想。

超哀れ。

災難。



へへっ。

言ってやった。




やっとのコピー





バニラが成長したおかげで

カッパのサイズがちょうどよくなりました。スッキリ。

ちなみに私の胃腸もスッキリ。



あ、そーいえばバニラ!



普通になりましたのコピー





やっぱ明日あたり書くよ。

キミには言いたいことが山ほどあるんだ。



っていう訳の分からん記事で






バニラが我が家に来て一周年が昨日だった






ことをすっかり忘れてたってことをごまかしてみる今日この頃。




ランキング参加中

コメントの代わりにでもクリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| あやの | 14:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着ぐるみと僕。

人気ブログランキングFC2ブログランキングビーグルランキング
激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


更新が無いなーって思った時はこっちを見てみてください。

ひっそりこっそり更新していますので。


ぶっ倒れている間、モブログでこっそりビックリしていた通り

毎日の訪問数がいつもの3倍以上になって焦っている僕です。

あ、私です。

ヲタなのがバレちゃう。くわばらくわばら。




で、何故か人気ブログランキングの順位がですね

ただ今、えーっと…


え…


あ…?




アッーーーーーーー!!!!!!!!!!!








42位!!?












( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪







じゃなくて!





あの、100位以上アップしてます。

てことは、来週あたり、一気にまた下がりますので

懲りずに来訪して下さる方々は毎日一生懸命クリックしてやってください。

お家のパソコン、会社のパソコン若しくは漫画喫茶等のパソコン

携帯電話、友達のパソコン、他人のパソコンと

一人一日最低5クリックがノルマです。

嘘です。

一回して頂けるだけでも本当に嬉しく、はたまたやる気が出るのでございます。

いつもありがとうございます(涙


ですが、このままじゃ一発屋で終わっちゃむ。

あ、一発もまだあててないや。



で、なんでこんなにアクセスがアップしたんだろうと解析をチェケラッてみたらば






070331_1329~01






↑これが原因でした。





なんかね、着ぐるみ着てる人を応援する掲示板に載ってたのね。



まさか





この日限りだったなんて





すっごく言い辛いんですけど(´・ω・`)





すみません。

こんな着ぐるみごときで沢山アクセス頂いて

ほんとすみません。


お詫びの印に前にうpした写真と違うものにしておきましたので

またあの掲示板からいらっさってる方々は

これでお楽しみ?くださいまし。



ちなみに


この私、ほぼ1年前なので今よりほんの少し







若いです(はあと










ほっとけ!






ランキング参加中

コメントの代わりにでもクリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| あやの | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手洗いについて真剣に考える。

人気ブログランキングFC2ブログランキングビーグルランキング
激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


昨日から続く、私の胃腸壊しの元凶はバナナでした。

私、元々胃腸が活発だから、そこまで食物繊維を欲して無かったようです。

凄く良いバナナだったのに(涙

そして、お手洗いにこもりながら思い出しました。

私が以前、お手洗いについて真剣に考え、某所でうpしたことを…。

皆さんも一度は思ったことがあると思うので

暇つぶしびドゾ。



てっ手抜きじゃないんだからね!!!!!



ちなみにこれを書いた時刻が徹夜明けのAM5:54ですので

少々テンションがおかしいです。





『お手洗いについて真剣に考える。』


あまりの寒さに震えています。

そして、こんな時間にやってきた尿意を恨んでいます。

仕事が超現在進行形のため、寝ることもできず待機中。

でも、お手洗いに出向くのは面倒なのです。

書き終わるまで我慢しよう、そうしよう。

忍耐!!


そんなお手洗いに思いを馳せていたらば

夕方の出来事を思い出しまして。


いつもの如く、将軍がやってくる気配があったので

お手洗いに引きこもろうと、部屋を出たのです。

そして、お手洗いに向かったら、電気が付いていたんです。


あ、使用中か…。


まだ我慢できる範囲だったので、ソファーでバニラを抱えながら横になったんです。

すると

横になった瞬間、将軍に不意打ちを喰らいました。

ここで私はいつも思うのです。

家に家族の人数分、お手洗いがあればいいのにと…。


そうすれば

誰かが独占していても困らないし

尿意が被っても戦争にならなくて済むし

マンガもゆっくり読めるし

お客様がいらしても困らないわけですよ。


でも、狭い団地にお手洗いが3つも4つもあっても邪魔だし

何より水道代とか勿体無い気がするし

掃除も大変だし。


だからといって

超豪邸に人数分あって、お手伝いさんとかもいたりしても

お家が広すぎて二つ目のお手洗いが遠すぎたりしたら

移動中に大変なことになるかもしれないじゃないですか。


そしたらやっぱり一番の理想は

一戸建ての各階にお手洗いがあるということですよね。

でも、二階建てに6人で住んでいたりしたら

やっぱり戦争になるかもしれない…か…。


うーむ。


でも団地とかマンションより遥かにお手洗いに行ける率は上がりますよね。

いいなぁ。

だって団地だったらね

尿意被った時に先に行かれたりしちゃったら

お手洗いの前で待機し、無言のプレッシャーをかけつつ

それでもちんたらされたら半泣きになりながら


「お隣か上か下の人に借りに行くっ!!!泣」


と叫ばねばならんのです。

大の大人がお手洗い貸して下さいって言いに行くなんて

本人は勿論、家族の恥。

こんなセリフ出された日にゃ

どんなにお腹が痛くても、ひとたび交代してあげなければなりません。


よって

私のように年がら年中お腹を壊す人にとっては

尿意と便意の家族間での被りは

最重要問題項目に位置づけられるのです。


でも、こんな時間に尿意が来ようが便意が来ようが

さすがに誰も起きていないのでフリーダム。

私の好きな時に好きなようにお手洗いに行けるので

こうやって下らないことを書き続けられるのです。


さっ

フリーダムお手洗いの世界へ旅立とうではありませんか。

誰にも邪魔されないって素晴らしい。うへへっ。










ランキング参加中

私、やっぱりバカなんやろか…涙
コメントの代わりにでもクリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| あやの | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

