犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦読み推奨記事。

動性高気圧の影響により、バニラの散歩も快調な今日この頃。

びまくっております。移動性高気圧とか言ってみたかっただけですけれども。

ョートカットするのが好きなバニラに振り回され、草木に突っこみ

すます生傷の絶えない体になっております。お嫁に行けないよ、おっかさん…。

ニーカーもぼろぼろです。誰か買ってください←

イキがいいです。ばん○でもいいです。




あー縦読みの文章作るのって難しいんだね。

頭ひねりたおしたよ。

もう何も考えられません。

移転先は公開するかもしれないし、しないかもしれません。

読みたいよーって言って下さる心優しいお方がまだいらっしゃいましたら

面倒ですが私宛にご一報ください。

めーるあどれす
ayano-0712★hotmail.co.jp (★→@)


理由は…そうですね、簡単に言うとDMPとサヨナラしたからです。

この辺のことはまた後日、改めてきちんと文章にいたします。

ちなみに、ふざけて見えるのは仕様です。

こうやって書けるまで、かなりの時間を要しました。


とりあえず、生きています。


| DMP | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【追記】だいじょうぶ?マイペットをご利用の皆様へ

いつもだいじょうぶ?マイペットをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は私のミスにより
皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことが無いよう
皆様に快適にご利用頂けますように
もっと勉強し、しっかりと運営していきたいと思います。

インターネットの特性上
まだ繋がらない方々もいらっしゃると思いますが
これから繋がっていくと思いますので
もうしばらくお待ち頂けますでしょうか。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

獣医師の皆様、会員様、ペットについてお悩みの皆様
本当に申し訳ございませんでした。


【追記】
今現在も閲覧できない状態の皆様
http://219.94.169.79/から直接アクセスしてください。
ただ、IPから直行して頂くと、一部画像が表示されず、アップができないものもあるようです。
なんとか早急に復活できるように致しますので
もうしばらくお待ちください。
申し訳ございません。



あやの@管理者

| DMP | 13:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


平素より、だいじょうぶ?マイペットをご利用頂き誠にありがとうございます。

25日深夜より、27日(予定)まで
だいじょうぶ?マイペットのサーバーメンテナンスを行っております。

現在、全てのサービスを停止させて頂いておりますが
終了後、順に開始させて頂く予定でございます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
よろしくお願い致します。

尚、当ブログは更新頻度は落ちているものの
通常通り運営しておりますので
懲りずに遊びに来て頂けると幸いです。


だいじょうぶ?マイペット運営事務局
あやの@管理者

| DMP | 12:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩みながらおしぼり振り回してきます。

20070807145217.jpg


昨日は保護主くんと存分に遊んでもらい
念願のドッグカフェにも行き
大層充実した夏休みを過ごすことができた私達。

保護主くんはIt's好青年です。
人の良さが滲み出てる、ステキな男子です。
保護主くんご家族もステキなご一家なのです。
ワイヤーフォックスのナッツも激可愛いのです。
皆さん、バニラは立派に育っております。
保護して下さったことに本当に感謝しています。
こんな可愛くて良い子と一緒にいられて私は幸せ。
たぶんバニラも幸せ。うん。
今じゃ私の大切な大切な宝物です。

そんな私に母が一言。


「独身時代に犬飼ってたら婚期逃すっていうよね~(´・ω・`)」
(悪気なし。)



アナタの娘だよ!!



実の母親から婚期逃すことを宣告された悲しき年女の私は
今宵、年も忘れて激しく踊り狂ってきます。

おしぼり取れなかったらタオル振り回してきます。

大阪厚生年金会館でヒールで踊り狂ってる女性二人組がいたら私達です。
何のことだか分からないアナタは上の写真をよく見てみましょう。
堂々とヒントがあります。

汗と共に、ここ数週間の悩みを吹き飛ばしてこようと思います。
明日か明後日には覚醒する予定でごわす。




ブログをね、やめようと思うんです。




この形では。

昔みたいに、バニラとの日記や動物のことはペットカテゴリーに移して
それに特化したものにしようと思うんです。

で、別ブログを私生活ブログというか、mixiで書いてたみたいな
アホ日記にしようかなーなんて。

コメントし辛い人が続出みたいだしね。
リアルな友達とか知り合いとか特にね。
気を遣わせてごめん。

たぶん、仕事以外のことをココに書くのも好ましくないかなーとか
ちょっとただのアホに成り下がってきたなーとか
ずっと思ってたんです。

いや、他にも一応まともな理由は沢山あるんですけど
自分がどこに行きたいのか分からなくなって
書いてる本人も楽しくなくなってきたし内容も薄っぺらいし
どこに向かえばいいのかさっぱりになってきてたんです。

そんな悶々とした日々を過ごしながら今に至るわけですが
どうしても上手くいかないことがあって
それを吐き出すところがなくなったもんで。
前ならmixiに書けてたんですけどね。自ら失くしてしまって
何してんだ私。と。
馬鹿です。ただのヴァカですよ、私は。

なので、ちょっとずつシフトしていこうと思います。

ではでは、今日は前から楽しみにしていたイベントなので
心の底から楽しんできまっす(`・ω・´)ゝ


あっ。さっちょー!!
腹筋マッシーン効くんや!?
ちょっと真面目に頑張ってみるよ!!

ちなみに、昨日は6回頑張りました。ふふん(´ー`)┌




ランキング参加中

馬鹿な私にせめてもの
クリックを。
0722banner.jpg


こちらも。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

予想外した方どっちも押しましょう。












| DMP | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・授乳と離乳。ときどき黒い物体

あー今年彦星さま

いらっさらなかったなぁー。

脳内では23人ぐらいいたんだけど

どこに行ったんだろう?

まぁいっか。


別に寂しい思いなんてしてませんけどね。


てゆか、彦星さまの代わりに現れたよ。

奴が。

黒光りした、まるでビリー並に黒々として

でもお腹はボーダーの…。

そう。

つい今しがた、母のこの世のものとは思えない悲惨な叫び声が。

20070707213703.jpg

その叫び声に思わずバニラも私の椅子の下へ避難。

「ゴキが!!ゴキぐぁぁぁぁぁ!!ぎやぁぁぁぁぁ!!!!!」

の後に

「バニラは来たらあっくぁーーーーんっっ!!!」

と、とんでもないキレっぷりでバニラをびびらせた母。

20070707213641.jpg

机の下で震え出しちゃったよ…。

20070707213655.jpg

ドキドキしながら一部始終を二人で傍観。

母が殺虫剤と、何故かバニラのトイレシーツで

逃げまくるゴキちゃんを叩く叩く。

始終叫びながら。

ゴキちゃんが跳ねてるところを遠目に観察し

無事、ゴキちゃんは捕獲された模様。

20070707213714.jpg

もう大丈夫そうよ。

殺虫剤まきまくったから

バニラはもう少しここにいようね。怖かったねぇ。


母、オツカレー。


あっ黒い物体で思い出したんだけど

20070706191417.jpg

これよこれ!!

昨日書き損じた黒い物体特集!!

かわいかろ?

オレンジ改め「痔」家の赤ちゃん。

トイプーのあん女王が出産してね、目も開いて離乳食始めるしってことで

お邪魔してきました。

20070706191241.jpg

もともと3プーも家にいるんだけど

20070706191348.jpg

ん?

20070706191156.jpg

んんっ??


20070706191403.jpg


んんんっ!!?


20070706191541.jpg


おっ



多すぎじゃねっ!!?




いやーまさかトイプーから7頭も産まれるとは。


しかも見事に全部ブラック。

ミラクル。

イッツミラクル。

20070706191328.jpg

元気にお乳を飲み

20070706191337.jpg

なんかやらしいな。

20070706191433.jpg

しゅっ…



執着しすぎぃっ!!



将来女の子にそこまでしちゃダメよ?

嫌われるよ?

しつこいって。

20070706191524.jpg

おかーさんって大変なんだね、あん…。

20070706191302.jpg

そして離乳食も始まり

あっ、ほんまはちゃんと手で吸わせるんやけど

何故か自ら首つっこんで食べてたな…。

だからそんな大きなんねん。

あんたら生後3週間しか経ってないんやで…orz

ちなみに指を吸われるとめちゃ気持ち良いお(^ω^)

吸いつき良すぎてダイソンって名前が付けられた子もいるんだよ。

20070706191448.jpg

私の指じゃ嫌なのか!?

あのダイソン並の吸引力で吸っておくれよ…。

吸いすかれてるところはコチラ

20070706191514.jpg

……もう何も言うまい。

きっと逞しく生きていけるよ。頑張れ。

20070706191255.jpg

食べて飲んでのあとはお休みタイム。

いやぁ、女王がしっかりすっかりお母さんしてるのに

めっちゃ感動しましたよ。

私より先にお母さんになりよってからに。


……。


きょっ

今日は脳内フィアンセと沖縄に行ってくるんだいっ!!


でもほんとみんな可愛くて可愛くて。

もう少しで連れ去るところでした。


自家繁殖…って言葉は悪いな。

素人繁殖?それもしっくりこん。


とにかく、私は最初は反対でした。正直。

これについては、各々で様々な意見があると思う。


でもね

彼女の決意と信念と、その真っ直ぐな人柄と純粋さは

付き合っていく中で十分、分かっていたし

少なくとも、私よりは全然真っ白。

本当に羨ましいよ。

だからね、彼女なら大丈夫かなって。

そしたらやっぱり、凄く素敵なおばあちゃんしてました。

女王がしっかりしてんのに、世話やきすぎやけど(笑)

悪質なブリーダーより、いや、比べ物にならんな。

きっと全員幸せになる。それは間違いない。

私がここで長々と書くよりも、ココココを見てもらえたら分かるので

出産や断尾等に興味…知りたいと思う方は見てみて下さい。

私は…こんな仕事をしてて、サイトの運営者という立場もあって

自分の中で何が正しくて何が間違ってると思うことがあっても

はっきりとは書けません。

ただ…私のことを知っている方は

きっとあやのはこう思ってんやろなーと

分かってくれているとは思いますが。

書けないではないな。

書くべきではない、ですね。

だから、私はこの目で見たことしか書きません。ここでは。

今までも。これからも。

脳内デートは別よ。

だから

私は今回、素直に心から祝福しています。

本当に、本当に


おめでとうございました!!



あっ

なんか最後マジメすぎ?はずそか?がっつりはずそか??





そんなの関係ねぇっ!!!




うん。

これが言いたかっただけ。

はい、おっぱっぴ~。



絶対これ分かるの魚姐と痔姉だけや…。




ランキング参加中


おめでとう電報の代わりに
クリックがございます。
0706banner.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こっちもこっちも。


| DMP | 22:31 | comments:15 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

