犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年女、3日目の爆笑動画。

ビリーは厳しい。

いきなり


やる気はあるのか!!


と、お叱りを受けるのだ。

しかもこっちがちょうどだらけてきたときに…
座ろっかなー(´ー`)なんて考えているときに。


実はブラウン管の向こうから見てんじゃないかしら(゜Д゜;)

ってゆーぐらい。

画面の中の女性も怒られてたけど(´・ω・`)


怖くてサボれないil||li _| ̄|○ il||li


昨日は3日目なのでディスクは2巻目に突入。



応用プログラム



と書かれた2巻目…。

全身筋肉痛のひどさが増してる私。

付いていけるかしら。

では早速。


20070417182315.jpg


20070417182336.jpg


そだね。
笑顔じゃないと怒られるしね。ちと慣れたよ(´ω`)


20070417182359.jpg


危ないわよ?


20070417182413.jpg


危ないって(゜Д゜)

てか…基本プログラムの応用なだけに


もっとしんどいんすけど。



20070417182427.jpg


寝とれ。

20070417182446.jpg


かっくんかっくんしてんのに
これだけ足上がれば十分じゃない?

ってか、私すごくない??(*^ω^)


20070417182456.jpg



母よ…


このアングルはまずくないかい?


見てる本人が一番恥ずかしいお(;´Д`A ```


バニちゃん、おねーちゃん連日アグレッシブに頑張ったし
明日はちょっとお休みとか如何かしら?r(^ω^*))


20070417182513.jpg




嘘です、ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li




ランキング参加中

目指せ25位内!!
動画見たい人はクリックしてから続きを読むへゴー!!


0417banner.jpg



動画はこっち↓

≫ Read More


| ダイエット | 18:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女、訓練2日目。

ランキング参加中

目指せ25位内!!
たまには先にクリックするのもいんじゃないかしら(*^ω^)

ビリーもこう言ってることですし(;^ω^A
0415banner.jpg



先に言っておきますが
今日もめちゃめちゃ真剣なので、悪しからず。
あと、メモリアル係は母です。
決してセルフで撮ってません(笑)
なので何故か笑える写真ばかりで、まともなものを探すのに一苦労。


昨日は訓練二日目だったのね。

一日目と同じ基本プログラムをするんだけど

(昨日友達にプログラムて言ったら笑われたんだけどWHY?)

石ちゃんが心配していたように私は全身筋肉痛中。
日ごろのちょっとした運動だと2、3日後に筋肉痛がきて

「あらやだ!歳ねぇ(;´Д`A ```」

なんて言っていたけれど
こればっかりは終わった瞬間から…いや。
むしろやってる最中から筋肉痛。


それでも頑張ったわ私!!
みんなも一緒にやってるつもりで見てちょーだい!

今日は昨日お見せできなかったキックや腹筋の写真満載(*´ω`)


チェケラッ!!


まずはやっぱりストレッチ。

 20070416151249.jpg


筋肉痛のおかげで足開かずorz


アーンドゥ腕立て。

腕立てでは

「オレみたいに最初は膝をついてもいい」偉そうに言って頂けます。

20070416151308.jpg

すでに挫折気味なのは気にしない。

20070416151328.jpg


やっぱ邪魔(゜Д゜)
20070416151349.jpg


続いてキックの練習。
最初はスローに。
20070416151445.jpg


そして音に合わせてカウントしながら笑顔で
高速キック。
20070416151459.jpg

20070416151506.jpg


高速過ぎて足見えず。
その都度、母爆笑。

前キックも最初はスローに。
20070416151523.jpg


そしていきなりスピードアップ。
20070416151539.jpg

20070416151552.jpg


ビリーよ…
どこがテレビの前だけで出来るんだ?
結構場所とるじゃないか; ̄ロ ̄)!!

んで腹筋。
ここまでは筋肉痛にも拘らず昨日より順調に進む私。

バット…
腹筋にてリバースしかけちゃった。てへっ。
20070416152838.jpg


↑足は漕いで上半身は捻るねんけど…ムリス。
しかもべリースピーディーなのよコレ。


はい、キープ!
20070416153136.jpg


アンドゥキープ!!
20070416153149.jpg


↑これ今やってみて(;´Д`A ```
マジできついからorz


腹筋のあとは思わず
20070416153340.jpg

放心状態。

ほんでこれは…あっ
最後のクールダウンでフォース出すとこか(´・ω・`)
ビリーの手からフォースでも出てるんちゃうかと思うような
クールダウンなのよ。
20070416153401.jpg


これなんで撮ったん?と母に問うと

「足が片方めくれてたから(´ー`)」



ワタシ母がワカリマセン(´ー`)


で、最後はみんなで手をつないで
20070416153415.jpg



万歳して


ヴィクトリー!!


って叫んで終了。



余談ですが

今朝、あまりの筋肉痛に出勤途中、カクカクしながら歩いておったんですよ。
それをいつもお世話になっている上司Nさんがこっそり見ておったそうな。

「私、カクカクしてませんでした?」

って聞くと

「めっちゃ変な歩き方やったでっщ(`∀´)щ」

と。



はっずかすぃーっ; ̄ロ ̄)!!


しかも2秒遅刻してしまったんやった…_| ̄|○ il||li



昨日は昨日でビリーから頑張れテレフォンがかかってきたし…。
すぐに社長て分かりましたけど´艸`*)
アリガトウゴザイマシタ(*^ω^)


さて、今日は3日目なので新しいプログラムだす。

頑張ろっと!

階段おりられへん体やけど…笑





ランキング参加中

目指せ25位内!!
最初に押し忘れたアナタはここでクリック
あざーっす!!

ビリーのおかげで実は1キロ弱減ってます。ヴィクトリー!
0415banner.jpg


| ダイエット | 16:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女、入隊一日目。

昨日、無事入隊を果たし
終了後、すぐに筋肉痛になったあやのだよ。

ハローエブリワン!!


今日は写真を交えてビリーの素晴らしさを教えちゃうゾ!


20070415173212.jpg


うほほっ(*´ω`)


20070415174251.jpg


これこれ!!笑


んじゃ早速…

20070415174613.jpg


タイトルにあるように
これは基本プログラムなの。

今から嫌ってゆーほど

「これが基本なんだ!!」

とビリーに言われますので。はい。


そして先に言っておきますが
決して私は笑かそうと思ってるわけではございません。




超真剣。



なのであしからず。



まずはストレッチから始まります。

20070415175340.jpg



20070415175413.jpg


この辺はおちゃのこさいさいですな。

ただし、このあとの腕立てで早速死にます _| ̄|○ il||li


20070415175830.jpg


こんなこと言われたり



もっと笑顔で!!



とか



声を出して!!



とか


画面の向こうで見られてんちゃうかってぐらい
しょっちゅう注意されます。


たまに


Oh~グーッド!!


なんて励ましもあり。



かれこれ15分ぐらいでやっとこビリーバンドの登場。


20070415180150.jpg



何度も言いますが


私、真剣。



キックやのジャブやの
ものすごいスピードで訓練は続き


その間、何度もビリーに注意されつつ


「痩せたいんだろ!?なら努力が必要だ!!」

だとか


「体はもちろん、人生が変わるんだ!!」

とか…


有難い名言続出。


開始から30分経つころには汗だくで
ひーひー言うてます。


笑顔はひきつります。




20070415180957.jpg



邪魔もされます。



20070415181028.jpg



そしてこの後の腹筋がもう!!

死ぬかオモタ。


「ほら!効いてるのが分かるだろ?」

とか言われたり

「よーし!あと2セットしてチェンジだ!!」

とか

彼が一番やる気満々。


テレビの前でフラフラな私。

リズム感とスピードも大事らしく
スピードはびっくりするぐらい速いから要注意。


20070415181404.jpg



これは有名な手をぐるんぐるん回すやつね。

これ、意外とめっちゃしんどい…orz


20070415181512.jpg



敵を倒すつもりでキック&ジャブ。

キックはできるだけ高く!!

ってゆか敵て!!


もうここはマジ軍隊です。


これを私は


20070415182202.jpg



明日と言わず、あと6日…_| ̄|○ il||li




【一日目の反省点】

・パジャマでやるべからず
・タオルと水は必要
・もっと笑顔で!
・声を出せ!!
・バニラはハウスへ



相当、運動神経も必要なことがワカタヨ…。

でも今日も頑張る!!



ランキング参加中

目指せ25位内!!
さぁ二日目が気になればクリックしてみよう!


0415banner.jpg




| ダイエット | 18:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

