犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年女宅、捜索願。

6月某日。

年女宅から、バニケータイが行方不明になった。

20070628234512.jpg


最後に目撃したのはあやのさん(女性・年女)

あやのさんの愛犬がぴーひゃらぴーひゃら鳴らしながら遊んでいたところ

突然姿が見えなくなった模様。

これを受けて、一番鼻の利くバニラ捜査官が捜査に乗り出した。

20070628234558.jpg


20070628234546.jpg


20070628234532.jpg


20070628234613.jpg


20070628234743.jpg


  


バニラ家の中


失くしたんじゃなかったっけっЩ(゜д゜Щ)


何が捜査官じゃいっ!

あれ、今までのおもちゃで一番高いんやでっ!?

しかもお気に入りやったのに…うぅっ…


しかし何で家の中やのに見つからんのや…。



ランキング参加中


クリックで見つかるかなぁ…。
0625banner.jpg



こっちも頑張れ私。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| Vanilla | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女と幼稚園児。

昨晩。

ちょっと私用で食事に出かけたあと、社内に戻って仕事しようと思ったんだけど

40億あったら何しようかなんて考えてしまったもんだから

変ににやけていたわけです。

すると社長が

「バニラめっちゃ飼えるでっ。そこら中バニラだらけやっ。」

なんておっさるもんだから

更ににやけながら妄想してみたりなんちゃったり。


結論。


あんなのが何十頭もいたら床抜ける。

よって一頭でよろし。


どうも。

だいじょうぶ?マイペットのあやのでーす。


そんなわけで日々妄想してるわけです。

一人っ子だし。

趣味・特技は妄想だし。

いろんなジャンルの妄想を繰り広げますよ。


今晩のオカズネタは何にしようかしら。


そんな妄想年女は日曜日、バニラと散歩へ行ったのです。

小雨がパラパラ程度だったのでバニラにレインコートを着せて

お散歩バッグと傘を持って、意気揚々と出たわけです。

20070626193730.jpg



フライングーっ!!


それフライングーっ!!

おねーちゃん心の準備ってもんをお家に忘れてきたもんでね。

最近足腰弱いしね。

気をつけて歩いてk…

20070626193741.jpg




聞けっ!!人の話を聞けっ!!!



滑ったやろ。今。私が。こら。

まぁでも久々の二人でゆっくり散歩ですからね。

生憎の天候だけれども、その辺も考慮して大目にみましょ。

ワタシ心広いデスカラ。

20070626193805.jpg




急に止まるなっ!!バカッ!



んで次は何よ?

ん?

20070626193821.jpg

あーワンコね。

道路の向こうにシェルティーね。

はじめますて。

でもバニラ。

今日は無理よ。雨だもん。道路わきだもん。

また会えることを願って今日は前に突き進むよ!!

雨ひどくなってきたしさ。

20070626193835.jpg




ひぃっっ!!!



おっおおお腹が地面にっ…

この時点でシャンプー決定。ビッグ確定。

もういーや…。

最近洗ってなかったから酢コンブ臭かったし。

雨やけどちゃんと乾かしたら大丈夫やろ…。あははっ…。




この後、調子にのったバニラは一人で大暴れをし

(遠くの方にワンコが見えていたから)

ぐるんぐるん回ったり走りだしたりで

気付いたらレインコートが…


20070626193843.jpg




脱げちゃったヾ(;´▽`A``



そして更に脱げた瞬間

もんのすごい通り雨にやられた私たち。

傘をさす余裕もなく、必死にバニラを連れて走る私。

急に走れたことに喜びを感じ

ハイスピード且つ蛇行運転で私の足をもつれさせてキレさせるバニラ。


レインコートとバニラを拭いたタオルと私のずぶ濡れ服を

翌日洗濯する羽目になった母。



今日も我が家は平和です。




ランキング参加中

平和に純粋に
クリックして一緒に妄想でもいかが?
0625banner.jpg



こっちも頑張れ私。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| あやの | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット専用ケアホーム「ペットのここから」

まず、コメントを返しきれていなくてごめんなさい。

コメントも拍手コメントも毎回楽しくにやけながら読ませて頂いています。

ありがとうございます。

少しずつ返していくので待っていてくださいね。

では、今日も長いけれど、できれば最後まで読んでください。

遅くなりましたが

日本初のペット専用介護施設「ペットのここから」についてです。




6月15日(金)に弊社と遠藤犬猫病院が共同でオープン致しました。

20070625162022.jpg




まず、基本的なサービスからご案内しますね。



【入所対象】

様々な理由により適切な介護が受けられない状況にある生活水準

かつ

当社の定める介護基準により総合的に入所の優先度が決定されます。

身体機能の低下により、留守番に支障がでてきたり

トイレ、夜鳴き、食事異常等の症状が発症してきたり

自立歩行不可能や、余命3ヶ月以内と診断・認知症等の重い行動を併発したりです。

原則として、老齢犬が対象です。




【基本プログラム】

■巡回サービス

■食事の介助サービス

■排泄の介助サービス

■清潔保持介助サービス

■定期健診サービス(毎日)

■通院・美容介助サービス

■機能回復訓練サービス

■その他きQOL向上サービス


獣医師が常駐しているので安心です。



【料金体系】

※一ヶ月あたりの入所料金(消費税込み、食事代・介助代含む)

■小型犬  ~9kg     ¥98,000

■中型犬  10kg~19kg  ¥120,000

■大型犬  20kg~34kg  ¥155,000

■超大型犬 35kg~    ¥188,000~


※超大型犬は、体重により値段を決定させて頂きます。


ここまでが施設の概要です。
詳しくは下記までお問い合わせください。

住所:栃木県那須塩原市新南40-23
TEL :0287-46-4150
FAX :0287-46-4160
MAIL:mypet@vhi.jp


*************************************************************

この施設を作るにあたって、様々なご意見を頂きました。

以前も書きましたが、私たちはこの施設を姥捨て山のようにするつもりは

一切ございません。

そもそも、そのような考えは遠藤先生も私たちも頭に無かったので

そのような無責任な人たちを増やすような施設を作っているわけではございません。

本来ならば、全てのオーナーが最後まで責任を持って面倒をみるべきです。

だから、この施設には本来ならば、一頭も入らない状態が一番望ましい。

でもね

やっぱり、どうしても面倒みれなくなる状況だってあるんです。

もし

自分が不慮の事故に遭ったら?

もし

自分が一人暮らしで、一人でお留守番させられる状況じゃなくなったら?

今回、実際に初めて、遠藤先生の患者さんが病院でこの施設を知り

入所させたいとお申し出くださいました。

20070625191422.jpg

この子が初めて入所することになったジョンくん。

ジョンくんは13歳の男の子。

肺に水が溜まっていて、半年前から元気がありません。

ここ一週間は、ご飯も食べられません…。

20070625191447.jpg

この方々がジョンくんの飼い主さん。

沼田さんとマルガリータさんです。

ジョンくんは実は、会社で飼われていました。

ジョンくんのお母さんが会社にフラッと迷い込んできて

もう老犬だと思っていたら、ある日急に出産をし

そこで生まれてきたのがジョンくんです。

ジョンくんは生まれたときから社員の皆さんとずっと一緒でした。

週末はみんなが帰ってしまうのを知っているからすごく寂しくて

それじゃ可哀想だと、小さい頃から動物が大好きなマルガリータさんが

金曜の夜から月曜の朝まで自宅に連れて帰っていました。

毎日毎日

朝から晩までずっと優しい社員さんに囲まれ

お昼の時間には沼田さんがお散歩へ。

ジョンくんはお散歩が大好きで大好きで。

そんな大好きなお散歩も今でも凄く行きたいのに

興奮すると危ないからと、もうお散歩には行くことができません。

少し歩く程度です。

ジョンくんの容態が悪くなってから

マルガリータさんのお家で過ごしてきたジョンくん。

マルガリータさんに、何故預けようと思ったのかと聞くと

「ここなら安心だから。」

仕事が終わって急いで帰る間に、もしジョンくんが…と考えてしまうことが

たまらない。

でも、ここだと先生も付いてるし、スタッフもいるから。

何かあったら、知らせてくれるからと。

ジョンくんもお留守番中に寂しくないだろうしと。

でも、毎日面会は来るとジョンくんに約束していました。

そして彼女たちは、ジョンくんの延命治療は望みませんでした。

その考えには沼田さんもしっかりと考えた上で賛成しています。

お二人の目はジョンくんに全て向けられていて

その愛情を一心に受けて育ってきたジョンくんの目は

とても優しい目をしています。

確かにジョンくんが預けられて寂しいかもしれない。

でも、何かあったときのことを思うと

普通じゃいられないとおっしゃっていました。

国の違いや宗教等、様々あるとは思いますが

彼女たちのジョンくんへの愛情と意思は、凄く理解できるものです。

実はこのとき、先生をはじめ、私たち社員もスタッフも

みんな彼女たちの気持ちと意思を知り、全員が涙ぐんでいました。

20070625191504.jpg

愛するペットを思うが故の決断。

私たちは、このような方々に全身全霊でお応えし

大切なペットをお預かりして、最大限の努力をしていきます。

生半可な気持ちで、このようなことはできません。

そして

生半可な気持ちで、飼い主さんも預けないと思います。


ジョンくんは、他のワンちゃんと遊んで興奮してもいけないので

今回、犬介護犬としてのココアの出番は無いのですが

ココアもすくすくと育っています。

頭一個分は大きくなりました。

20070625193134.jpg

犬介護犬とは、老犬は若年犬と過ごすことによって

元気を取り戻したり、ご飯を食べようと思ったりして活性化されることから

介護をするというよりは、一緒に過ごすためのワンコです。

遠藤先生の愛犬「やまと(狆・♂)」とも仲良しです。

20070625193359.jpg


ちょっとまだまだ書き足りませんが

長くなりすぎたので、また近況報告していきますね。

なので、見ててくださいっ!!

頑張ります。絶対に!!



ランキング参加中

よかったら
クリックしてください。
0625banner.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| DMP | 19:37 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

【続きを読む追加】年女と音楽の時間。

明日はマジメな記事になるので

今日はフランクに。そして久々に動画もね。

私は音楽が無いと生きていけないのですが

いや、音楽とアルコールとホルモンと鶏だ。

これらが無くなると、何を楽しみに生きていけばいいんだ。

そしてこの時期はやっぱレゲエだろ。

真冬でも聴くけど、夏のドライブにはレゲエだ。うん。

ロックも捨てがたいけどさ。

あーBBQしたいーっ!!

その前に水着のためにダイエットーっ。

夏フェス、一個ぐらいは参加したいなぁ…。

んで

家で仕事してる時は絶対音楽流すんだけど

さっきから延々リピートされてるのが


「濡れたまんまでイッちゃって~!!!」


湘南乃風ですからね。

あれ、作曲にMINMIも入ってるのね(・∀・)

そら私の好き系だわ。

あと

くればいいのにfeat.草野正宗ね。

せつない。

非常にせつない。

KREBAみたいな人おらんかなー。

やっぱ粘土系だな。うん。

そういや先日

「粘土っぽいね(*´ω`)」

って言ったら微妙な顔されたわ。最上級の褒め言葉やのに(´・ω・`)

んでもって季節的に

Umbrellaかな。梅雨やし。Rhiannaいいね。クラブ行きたくなるね。

なんやこの駄文垂れ流しメモ帳風日記は。

あーそうそう。

私に似たのか、バニラも音楽が大好きでね。

最近作曲にまで目覚めてもうて。

まぁ聴いたってください。

芸術性が高すぎて私には理解不能でしたが。

では

記念すべきデビュー曲からどぞー。


そして

本日できたてほやほやの新曲もどぞー。





やっぱり分からん…。





ランキング参加中

カムバック中につき
クリック大歓迎。
0607banner.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
見えてきたお(^ω^)

≫ Read More

| 未分類 | 21:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栃木→東京→大阪→年女宅。

20070623194705
あいかわらず、行ったり来たり

行ったり来たり

行ったり行ったり来たり行ったりの生活。

あっ私信です。


バニ毛(バニラの毛)

ちゃんと那須塩に落としてきたどーっ!!

新南まで取りに行ってねーっ!!

んでもって

次回は飲み行くぞーっ!!


はてさて

この空腹感を紛らわすべく

わたくしは寝ます。

隣のおじさんが

『東京』

と書かれたお弁当を食していらっさるのですが

やたら美味しそう。

むかっ。

でもさっき

社長にアイスを頂いたので

ここは我慢です。

新幹線内を食料持ってウロチョロと売りに来られても

我慢です。

そんな葛藤を知る由も無く

普通にスルーしていった売り子さん。

今日に限っては許す。

ただし

ランチ時間にスルーは勘弁願いたい。

あぁ、お腹が衝撃的な音色を奏でそうなので

さっさと爆睡に入ります。

最近乗り物でしか寝てない気がする…。

| あやの | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女の萌え姿。

あぁ!!


ビリー隊長に会いたいっっ!!!

彼が成田に到着した頃、私はちょうど大阪に帰ってきたとこで…

そのすれ違いっぷりに枕を涙でぬらしていた

そんな昨晩。

電話中になんだか目が痛くなってきて、コンタクトを外してみた。

もうね。

コンタクトがね。


スプラッタのバケラッタ


なわけですよ。

何がバケラッタってそりゃーアンタほれ。

コンタクトが充血。

超充血。

真っ赤っか。

コンタクトって

うっすーいブルーがかった透明のものじゃなかったっけなー。

ううーん。

で、よく見てみたら

左目のコンタクト…


かっ…欠けてるっ; ̄ロ ̄)!!


端っこがポッカリ欠けてーら。

そりゃ痛いわ。

だもんで

今朝は急遽、眼科へと旅立った私。

結局左目には傷が。

先生、左目凝視しすぎやから。

何か問題あるの、モロバレやったから。残念。

そんなわけで

現在私はメガネっ子ほよよっ子なわけであります。

このメガネ、中学生ぐらいの頃から変えてないから

度数がちっとも合わない上に全然萌えない。

メガネかけたら萌えるってわけじゃないのか(´・ω・`)

そんな今日この頃、皆さんお元気?

私は昨日の夜

お偉いさん方とたこ焼き食べに行きました。

070620_2106~01_0001.jpg


070620_2211~01_0001.jpg




途中、ボケを考えるのに必死で写真忘れてました(´;ω;`)


いいかげん、ボケられへん大阪人から脱出せんと…。


そんな私は明日また栃木へ向かいまっする。


20070620182305.jpg

やばい。

どんどん微妙な距離に…。

今日はおやつとおもちゃで気をひこう、そうしよう…。





ランキング参加中

あんまり見たくないけど
クリック久々にどぞ。
0607banner.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
もうどこにいるんだか(;´Д`A ```

| あやの | 18:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女とラブホ。

昨日。

急に打ち合わせ時間が変更になったため

急遽、東京宿泊ということで

東京オフィスの女の子にホテルを予約してもらいました。

私より年上だった気がするけれど、私より断然女の子らしいので女の子。

セミダブルのお部屋なのに、7000円代とかなりお得で

広々と眠れることを期待し、打ち合わせ前にチェックイン。

確かに。

確かにね。

ドアが開いた瞬間から、あれ?って思うことがありました。

まぁでも安いしさ。

こんなもんだろと部屋に入ったらさ…。

はい、どーん!!
20070620182238.jpg

もういっちょ、どーーん!!

20070620182248.jpg

これでもかのどーーーん!!!

20070620182257.jpg





ラブホやんっ; ̄ロ ̄)!!




まさかこの年になって一人でラブホに泊まることになるとは…。

いや、別にどの年でも滅多に無いやろけどさ。

いちおビジネスホテルとして運営してはるんやけどね

ティッシュとかよく見たら「HOTEL NUTS」とか書いてるし

天井のスピーカーにも「ナッツ」て書いてあるし




明らかラブホやったよねーっ!?




ネタになったからいいんだけどね。

Uさん、おいしいホテルを選んでくれて

ありがとうっ!!

いやマジで。


せっかくなので

一人でこっそり

こーんなこと

してみました。



あー変にドキドキした。




ほんで…なんやっけな。

あっ昨日の記事ね。

以下コピーですが、どぞー。


070615_1947~0001.jpg

最近出番ないわお留守番やわでごめん。

もうちょいね。

もうちょいでずーっと一緒やからね。

でもさ

なんでおねーちゃんが起きても顔上げるだけやのに

ママが起きたら尻尾振って飛んでいくわけ?

ねぇなんで?

しかし最近ハリーに似てきたなぁ。

まぁあれや。

姉は出張中に新しいワンコとたっぷり戯れてきたから。

あんたがママとたっぷり戯れてる間にな…。

070615_1648~01.jpg

これが新しいワンコ。

名前はココア。

女の子。

立派な雑種。

まだ1ヶ月半のお子ちゃまでしゅ。

でしゅやて。きっしょ。

この寝相、苦しくないんやろか。

070615_1705~01.jpg

キャリーから覗くココア。

かっかわゆい…(*´д`)

んでもって

070615_1932~02.jpg

遊ぶココア。

もっ…





萌えーーーーーっっ(*´д`)ハァハァ






そんなココアはケアホームのここからの看板娘になるのだ。

立派な看板娘になるんだよ。

そして将来は私たちを楽させておくれ。

引退したら後はよろしく頼んだよ。

バニラもたまにはCMとか取材とか

仕事取ってきて姉を楽させておくれ。

バニラとココアでおいしそーやしいいんじゃない?




ん?

あれっ…

これって…

母が私によく



「いつ歌手になるの?」




って聞いてくるのと一緒のような…。


親子ってこえー…。



ランキング参加中

あんまり見たくないけど
クリック久々にどぞ。
0607banner.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
もうどこにいるんだか(;´Д`A ```



| あやの | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の記事について。

私の書き方も悪かったので
一度下げさせて頂きます。

申し訳ございません。

ココアのこともあるので
あとでもう一度書き直しますね。

なので先に昨日のコメントだけ返させて頂きます。


>beginさん
いつも気にかけてくれてありがとう。
私も悪かったからほんとごめんね。


>葵さん
コメントありがとうございます。
せっかくコメント頂いたのに、下げることになってしまって申し訳ございません。
でも、私に対してそのように思って頂いて
純粋に嬉しかったです。
また遊びにいらしてくださいね!!
コメントもお待ちしております♪

| DMP | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

介護犬と。

6月9日。

私は東京まで介護犬の取材に行ってきました。

もうご存知の方も多いかとは思いますが

6月15日に日本初のペットの介護施設

「ペットのここから」

をオープンしたのですが、その前にどうしても実際介護されている方と

介護が必要なワンちゃんを見て、お話をお伺いしたくて

だいじょうぶ?マイペットのアンケートにご協力頂いた方の中で

とても急なお話だったにも関わらず、承諾して下さったTさんを訪ねてきました。

お返事を頂いた翌日に東京まで一人旅。

よくよく考えたら凄い勢いだったなと。

きちんと話を伺えるかと、私もきちんと説明できるかが不安で

そりゃあんなアンケートの後のアポだったから怪しいに違いないし

こんな小娘が行ったところで余計警戒されるのではと

内心ドキドキでした。

待ち合わせの場所にやってきたTさんは

とても可愛らしい印象の方でした。

やっぱり少し警戒されていたんだろうけど…

来て下さったことが嬉しくて嬉しくて。

たぶん私は舞い上がってたと思います。

話の流れから、最初は当施設の説明をして、

決して私たちが冗談半分でやるわけではないこと

姥捨て山のようにしないこと

無責任な飼い主を増やすなんて死んでもしたくないこと

無我夢中で語ったような気がします。

なんて自己中なんだ私…。


Tさんは、ポーちゃんという19歳のマルチーズをお一人で介護されています。

19歳ですよ!?

12歳のハリーしか知らない私には想像もできません。

私はこの後、

Tさんとご家族とポーちゃんについてお伺いすることになるんだけど

正直ね、途中から開いた口が塞がりませんでした。

介護の壮絶さを、皆さんの苦労を

なんて言葉を返したらいいのかも分からず

ただただ、頷きながら聞いているだけで

何も言えませんでした。


ポーちゃんは12歳の頃、失明しました。

更には聴覚も失い、14歳頃から本格的な痴呆も始まりました。

一晩中の夜鳴きや、畳で肉球が擦れて畳が血だらけになったりと

予想外のことが起こる介護生活。

子供用のビニールプールの中にハウスを置いてみたり

それはそれは、たくさん考えて悩んで

ポーちゃんにとって一番良い方法は何かと。

結果、現在はベビーサークルにフカフカのクッションを重ね

トイレシーツを側面にぶら下げて、ポーちゃんは過ごしています。

ポーちゃんはお父さんっ子で、現在はご両親と離れて暮らしているのですが、

お父様がいらした時は、玄関を開けた瞬間から匂いで分かるようで、

鳴いて出迎えるそうです。

昔、お父様は猟をされていたのでセッターやポインターなどの大型犬とずっと暮らしてきていて

19年前に初めて小型犬を室内で飼うことに決め、

あまりのデリケートさや可愛さから溺愛して甘やかせてしまったため、

夜眠るときは腕枕でないと眠れなくなってしまいました。

そのため、現在も高久さんは腕枕でポーちゃんを寝かせています。

そして、毎晩2時間おきに目を覚まし、寝返りをうたせてあげています。

この生活がもう5年ほど続いています。

最初は睡眠時間の無さから、本当にギブアップしたくなったそうです。

この後、高久さんが自ら、ポーちゃんに会ってみますか?とおっしゃって下さったので、

お言葉に甘えてお邪魔してきました。

抱っこで登場したポーちゃんは想像していた以上に小さいです。

そして、本当に可愛くて可愛くて!!

20070618192319.jpg

一人で一生懸命に立とうとするポーちゃん。

20070618192345.jpg

生命力を感じました。

20070618192354.jpg

歩いた時には本当に抱きしめたくなって

20070618192405.jpg

逆に私が元気をもらってしまいました。

お話を聞いているときから何度も何度も泣きそうになったのですが

実際にポーちゃんを見て、その可愛らしさと強さに

本当に涙が溢れそうになって

でも、Tさんが優しくポーちゃんを抱く姿を見ると泣けませんでした。

そのあと、ポーちゃんの若い頃のお写真も拝見させて頂き

これがまためちゃめちゃ可愛いんですっ!!

本当にお会いできてよかったです。

勉強になったのは勿論ですが

Tさんのようなオーナーさんに出会えて本当によかった。

ペット業界で生きていこうと思っている私には

すごく素敵な出会いでした。

ペットとオーナーさんのために、もっともっと良いものを。

その気持ちが更に強くなりました。


ここでは書ききれませんでしたが

私にとってはとても壮絶なTさんとご家族、ポーちゃんの7年間。

それでもTさんは、私たちは軽い方だとおっしゃいました。

大型犬の介護をされている方はもっと壮絶だと…。

相当な苦労を乗り越えて、それでも今もまだ私から見たら苦労されていらっしゃるのに

笑って話せるようになった高久さんには脱帽しました。

でも、お家でポーちゃんを愛しそうに抱く姿を見て、全て納得できました。

実際に会わないと分からないと思いますが、ただならぬ愛情が

そこにはありました。


Tさん

本当に、本当にありがとうございました。

また、Tさんとポーちゃんに会いにいきますね。

約束だもんっ。

こんな私のために、貴重なお休みのお時間を割いて頂いて

たくさんお話をして頂いて本当にありがとうございました。

これからもポーちゃんをよろしくです。



明日か明後日には

15日にオープンしたペットの介護施設「ここから」について

詳しくお話していこうと思います。


また長くなると思うけど…一生懸命伝えようと思います(`・ω・´)ゝ



ランキング参加中

あんまり見たくないけど
クリック久々にどぞ。
0607banner.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
もうどこにいるんだか(;´Д`A ```

| DMP | 19:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女の東京レポ。

家にいるのに尿意を我慢しているあやのです。

おはこんばんちわ。

ランキングが著しく低下のため

クリック詐欺を再開いたします。

○枚目の写真に
私の…

おほほっ。

20070617203827.jpg

土曜日。

炎天下の中、東京ミッドタウンに連れていってもらった私。

栃木話は明日ね。

20070617204018.jpg

噂以上にすごかったよ。

異国でした。

20070617203930.jpg

これ水が天井から流れてたんやけど

水道代とかどうなってんやろか。

てゆか、全体的にキレイすぎたんやけど

掃除ってどうやってるんやろか。

気になる…。

拭くとこだらけやん(´・ω・`)

20070617203843.jpg

DEAN & DELUCA

がっつり試食させてくれたりと

サービスがよろし。

20070617203854.jpg

ランチ後やのに食べ物ばっか撮ってしもた。

でもおいしそ(*´ω`)

今度は絶対Okawari.jpで食べる(`・ω・´)

ネーミングが素敵すぎ。

20070617203949.jpg

外から犬の健康メガストアを撮影する私の全身像。

20070617204005.jpg

お庭がこれまたきれいきれい。

20070617203921.jpg

21_21DESIGN SIGHT行きたかったの♪

次のイベントん時は中に入りたいな。

かなりカルチャーショックでした。

ちょっとあの異国感は大阪とは比べもんにならんな…。

ついでにヒルズも案内してもらったんやけど

20070617204034.jpg

カップルの男の子が何か必死に彼女に話してるのが気になるね。

彼女あんま聞いてないしね。

頑張れ少年。

20070617204044.jpg

どんだけーっ!!

森さんよ…

なんぼ儲けてるんや…。

ヒルズはあれですわ。

なんばパークスをキレイに大きくした感じ。

これを言うと

なんでも大阪基準で考えるなと言われてしもた。

確かに見るもの見るもの

ミナミの人口の3倍やとか言ってたっけ(´・ω・`)

でも比べるもんじゃないね。

違いすぎたよ。

20070617205643.jpg

バニラへおみやげ。

20070617205655.jpg

私のケータイと似てるので購入。

これだけで1680円もしたんすけど。

20070617205703.jpg

これは安くて可愛くてお気に入り。

そして私の出張中

バニラは別に楽しく過ごしていたらしい…。

20070617205718.jpg

母よ、ベリーサンクス。

つづく。



ランキング参加中

あんまり見たくないけど
クリック久々にどぞ。
0607banner.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
もうどこにいるんだか(;´Д`A ```



| Vanilla | 21:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女@六本木

20070616213204
森さん凄いわ。

ヒルズにミッドタウンに

さすがにおのぼりさんになってしまったよ。

東京すごいなぁ。

情報とかもいっぱいやし

広告やたら大きくて凝ってるし

やる気の出る都市ですな。

むはー。

さっ

帰って久々にバニラとラブラブしよっと

明日は久々に

まともにパソコンから更新します(´・ω・`)

とりあえず

今回の出張終了!!

| あやの | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女@高速

20070615135503
もっすご田舎っす。

でも晴れてヨカタ。

しかし栃木は意外とおっきぃや。

| あやの | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女@栃木

20070614195303
遥々やってまいりました。

朝は大阪。

昼は東京。

夜は栃木。

案の定

尿意を我慢。


明日は栃木と千葉を車で往復予定。

明日には

何しにバタバタしてるか

報告できます(`・ω・´)ゝ

バニラは母に預かってもらっとります…寂しい(´;ω;`)


てゆか…



トイレで遊ぶなて言うてるでしょっ(`ε´)

| あやの | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女は心配症。

ただいま東京。

さきほど渋谷駅の改札にて

何も考えずに定期を突っ込もうとした。

通勤定期を…。

ピンポン鳴る前に気付いたので

切符を買いに戻り

何も無かったかのようにしゃなりしゃなり歩いていたのですが

エスカレーターで止まろうと

そのまましゃなりしゃなり右側通行。

しもた。

東京は左に立つんやった。

さらに何事も無かったかのようにしゃなりしゃなりエスカレーターを下り

今から乗り換えやのなんやの

孤独な一人旅が始まると言うのに

一抹の不安を覚えた。

今、私はきちんと東京在住の素敵キャリアウーマンに見えているだろうか。

大阪丸出しのおのぼりさんに見えてないだろうか。

何より一番心配なのは

朝から何も食べていない空腹感をどこまで我慢できるかと

さっきから半端ない尿意を

一体どこまで我慢できるるのかどうか…。

東京で膀胱炎だけは避けたい。

マイ膀胱よ…

頑張れ。

| あやの | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女の好み。

東京出張から帰還したら、またもや風邪をひきました。

東京ウィルスこえー。

明日も東京です。

明後日は栃木です。

しあさっても栃木です。

きっとランキングもがた落ちでんな。そうでんな。

そんなこんなで

本当はみんなに聞いてほしい、とっても大事な

うん。

東京での出来事をね。書きたかったんだけど。

どうにもこうにもまとまんなくて。

延期です。

だから、私の昔話でも。

あっ先に謝っときます。

とあるところからの転載です。


コピペですまん!!


では、長いけどどうぞお楽しみください。




その昔。


私が恋心を抱く男性には共通点がござった。



それはある男性を境に友人たちから言われるようになったのだが…。




高校卒業したての純粋な私は

高校時代からの先輩(♂)にとある男性を紹介して頂いた。


メールのやりとりから始まるというありきたりなパターンで

確か、写メの交換もせずにお会いすることに。



ルックスはなかなか良し。



というか薄顔なのでどっちかというとタイプに属する。


話もなかなか面白い。

私は基本、二人になると口数が減るのでありがたい。


服装は…△


バット。


歌がべらぼうに上手い!!

ここでものすごく高得点を叩き出した。


その日はカラオケだけで満足し、帰宅。

その後もメールは続き、たまにおデートする仲に発展。

この頃

初めて親友に彼の写メを自慢げに見せたところ



「銅像…?あっ粘土っぽくない??うん。粘土!(きっぱり)」



かぽーん( Д )。。


ねっねんど…?


いやっ実物はもっとマシなんだよ!?と反論しても

実物を知らない彼女にとってはもう、彼は粘土以外の何者(物)でもない。


いつか会わせてぎゃふんと言わせちゃると心に誓い

今度は短大時の友に見せることにした。



私「聞いてやー(;´Д`A ```親友に銅像とか粘土っぽいとか言われたってー(´;ω;`)」




全員「あ~あ……。(納得)」




満場一致で彼のあだ名は粘土に決定。おめでとう。


なんとも酷い話である。


その後、あだ名を付けることが得意な親友は

というか、あだ名を付けないと覚えられないだけなのだが

私の知り合いにことごとく酷いあだ名を付けていくのであった。


その中でも妖怪が一番酷かったっけ。


妖怪vs怪獣と呼ばれるカップルが健在でね。



そうして、私に気になる人ができる度


「今回も粘土っぽいやん


と友人全員から思われるようになり


自分自身も


「好きなタイプは?」


と聞かれると


「粘土っぽい人


と答えてしまう始末。


なので世の男性諸君。

私から

「粘土っぽいねっ

と満面の笑みを浮かべながら言われたら

褒め言葉と受け取るように。




ランキング参加中

あれっバニラは?ねぇバニラは??
クリック元気だけどねー。
0607banner.jpg
こっちも離された(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
めっちゃ離された(泣)

| あやの | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女帰還。

20070610224406
無事に帰還してます。

帰還途中です。

会社に寄って、溜ってた仕事を少しして

もうすぐお家。

電車の中で尿意を催しています。

おっ降りたい…

けど

家のお手洗いが落ち着くので我慢。

早くバニラに会いたい。

ランキングにびびった。

こんな更新ばっかでごめんなさい。

明日は…

今回見てきたものを

私が感じたものを

全力で書けたらと思います。

期待しつつ、右サイドバーらへんから

クリックしてください。

頑張ろう。

| あやの | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女@新幹線

20070609103304
おら東京さ行ってくるだ。


仕事で今から行ってくるだ。


ここはどこらへんやろ?


とにかく前の


THE・大阪


って感じの


オバサマ集団がうるさ…


じゃないや


大層お元気なので


眠れないよ。


名古屋弁を


名古屋語て言うてはるよ。


とりあえず山手線とかで私を見かけたら


声かけておくんなまし。


じゃっ!!

| あやの | 10:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪気のない年女。

今日は15時半より健康診断です。

採血とX線の検査がございますので、10時以降は何も食べられず。

殺す気か。

9時50分ぐらいに朝ご飯がわりのエビマヨ巻きを食べたんだけど

このランチタイムは魔の時間です。

この状態で血なんて抜かれたら気失いそう。

そんな若干イライラした午後のひと時。

ラジオから、ものすごく懐かしいイントロが。

まさか。こんなときに。

嵐吹くこの夜にお前を抱いて

吹き抜ける風にさえ目を閉じ


紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない


んですってよ。

あやのです。おはこんばんちわ。

いや、X…というかhideは好きですけれどもね。

なんでこのランチの時間に、人がイライラしている今日いまこの時に?

へドバンするファンの姿が遠くの方にうっすら見えたよ…。

悪気ないんだろーけど、もうちょい時間を考えてほしかった。

一緒にへドバンしたら余計にお腹が空くじゃないか。

20070608130806.jpg

これは悪気ないバニラ。

お邪魔したお家のワンちゃん(シーズー・♂・ゆうちゃん)のベッド。

ゆうちゃんは極度の犬嫌いのため、バニラから隠れるが如く

テーブルの下の端っこに隠れていたため、ベッドがあいておったのです。

ちっとも悪気なく、当たり前のようにベッドイン。

20070608130817.jpg

こら。何をすっぽり収まって寝だすかね。

そこはアナタのベッドじゃないでしょ。

しかも普段ベッドで寝ないじゃん。家にないじゃん。

20070608130834.jpg

…お借りしたいのならきちんとお願いしてからにしなさいよ、これからは。

でも、もっと悪気なく人を振り回すのは、どうやら私らしい。

私にはちっとも覚えがないけれど

前にも言ったように

社長を呼び出しておきながら爆睡して知らない間にご馳走になって

知らない間に上司にタクシーで送って頂いていたりね。

これは悪気があるとか無いとかいうわけではなく、ただの酔っ払いですけれどね。

あれ以来、ダブル社長や上司に

「あやの用の財布がいる」

と言われております。ひどい。ゴメンナサイ。

あと何かあるかなぁと考えてみたところ


やっぱりちっとも思い付かない


ので、私の私生活をご存知の皆様。

黙っておくように。

思い付かないってことは、やっぱ悪気ないんだよ。

おほほっ♪



ランキング参加中

今日は詐欺が無かったから素直に
クリックお願いしてみます。4649!!
0607banner.jpg
こっちも離された(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
めっちゃ離された(泣)

| あやの | 13:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女@オフ会

私は中世ヨーロッパでは何してたんやろ。

最近の一番の悩みです。

あっ別に病んでませんよ。へへっ。


昨日は大変濃い一日でした。

まず、だいじょうぶ?マイペットのとあるオフ会に。
ゴートゥー箕面。

20070607210320.jpg

あっ!!

その前に、昨日は我らのとっても大事な人
とっても大事な日だったので
押して押して押しさくってください。



おめでとうございましたっ(゜∀゜*)


ちゃんと生歌をプレゼントしました。

寝ぼけながら。

20070607210737.jpg

今も寝ぼけてる私は

昨日のオフ会を思い出すとお腹がすきます。

ロコモコおいしかつたなー。

てゆか、オフ会時の写真とかの掲載許可を皆さんから頂いていないので

ひとまずバニ写真だけで今日は頑張ります。

20070607210925.jpg

だってあげたことないもん。

20070607210934.jpg

あんたにこんなもん与えてしもたら

味しめて盗み食いするやろに。

でも…まぁあんた一人食べへんのもな…

食べてみるかい?

20070607211010.jpg

ちょっとだけやで?

丸々一個はあげへんで?

んじゃよし。

20070607211025.jpg

おいし?

20070607211108.jpg

かーわーいーいーっ(*´ω`)

みんな可愛いし、いっぱい勉強になるお話聞けたし

参加してよかったです。

本当にありがとうございました。

今度は私が企画します(`・ω・´)ゝ

帰ったらバニラは

20070607211124.jpg

おにゅーのおもちゃでフィーバー中。

フィーバーて古い?もう言わん??

20070607211230.jpg

あっこちらもDog One Lifeでご購入いただけます(*´ω`)

バニラとお揃いなんて如何??

20070607211254.jpg

ぎくっ。

夢中になってる間に出ようおもたのに…。

いやね、一回帰って

今度は違う集まりがだね。

とあるブロガーと愉快な仲間たちっていう会合がだね。

姉を待っているのだよ。

すまん、バニラ。

20070607211321.jpg

聞いてます!!?


この…会合がまた…もう…

とんでもない会合でしてね。

もう…もうっっ!!





ちょっぴり大きくなりましたっ!!


悪魔魔性を極めます(`・ω・´)ゝ


いろんな師匠がいて私




幸せーっ!!





ランキング参加中


クリックしてみて(´・ω・`)
0607banner.jpg
カラオケ行きたい。まだ行きたい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
めっちゃ離された(笑)

| DMP | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライビン年女。

20070606190006
帰宅ちう。


バニラもお疲れ様。


たのしかつた(・∀・)


また明日にでも詳しく話すっちゃ。


| Vanilla | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女ホルモン。

とりあえず

あそこのもつ鍋とお肉は美味しいっす。

そんだけ。

今日はそんだけ。

だって

今日もまだまだ働くよ!!

チェケラッ!!

以上、酔っ払いの睡眠不足でした。




0604banner.jpg
カラオケ行きたい。

3位…きてねーよ…。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| あやの | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女サプライズ!!

ちょっと!!

久々にアクセス解析なんて見てみたんすけど!!

そしたらさぁ!

検索ワードにさぁ!!



「アダルト効果音」



ってあったんやけどーーーっっっ!!????


私、なんか書いたっけ?そんな卑猥なこと…。

あぁ悩ましい。

非常に悩ましい。

てゆーか

サプラーイズ…。

残念ながら当ブログは健全な犬と人間の漫談ブログです。

アダルト効果音できちまったソコのアナタ!!

すまん。

まぁそんな残念がらずに
こっちと
こっちポチッとしていっておくんなはれ。

昨日は酔っ払い更新の意味不明更新で申し訳。

とっても上機嫌だったのですよ。

なんてったって、親友のバースディですからね。

しかもサプライズですからね。

友達のバーをお借りして

無理言ってパーティメニューにしてもらい

飲み放題にもしてもらってケーキも用意してもらって。

主役のみっすぃー以外は早めに集合して

まずはプレゼント選び。

私はお店を決めていたので、みんなを引き連れてレッツゴー三匹。

お目当てのLUSHへ到着。

ほんのり迷って、やっぱりみっすぃーカラーのピンク重視で

20070604140552.jpg

これにケテーイ(゜∀゜)

あっ

この間、バニラはお留守番です。

20070604140614.jpg

すまぬ。

ガムを食べといておくれ。

ちゃっちゃとプレゼントが決まったので

友達思いの私たちはメッセージカードを購入。

カヘで弾丸トークを繰り広げ

それぞれが仕事に病んでいることもあり

一時はまるでお通夜のような空気が流れたけれど

そんな空気は右から左へ受け流すことにし

一同お店へ向かうために地下鉄へ。

そこで段取りを確認しつつ、念のため、みっすぃーに現在地点を確認。

待ち合わせは18時45分に南森町の1番出口。

現在18時25分。

みっすぃーは

「もう着くよ♪」


さぷらーいずっ!!


ここで全員が電車に乗って駅へ行くと鉢合わせ!!

まずい。非常にまずいっ。

プレゼントがバレるっ; ̄ロ ̄)!!

なので私たちはリッチにタクシーなんぞ利用してみることに。

駅の少し手前で二人を投げ飛ばし

私ともう一人で先にお店へ。

プレゼントを隠し

マスター(同い年)に段取り確認。

するとマスター

「えっ!飲み会形式とは聞いてないっすよ?」



さっさぷらいずーーーっっ!!


慌ててオーナーにテレフォン。

彼は寝ぼけながら、前言ってた飲み会形式でいいよ~…と。

はー焦った。寿命縮まった。

そんなこんなで全てが少しずつ崩れつつも

ギリギリラインで事は進み

このチームで最もババくさい落ち着いている私たちは

すでに全身疲労困憊だったため

駆け付け1杯でテンソンを上げることに。

意気揚々と

「かんぷぁ~いっ!!」

って言った瞬間、主役ご来店。

サプライズすぎ。

私らアホすぎ。

そんなこんなで会は順調に進み

結局愚痴大会になり

みんなに久々に会えた喜びから私はビールが進む進む!!

いや…ほんまはもうすぐ誕生日の子が…

肝心なもう一人の主役が…

欠席したんやけど。

20070604140640.jpg

まぁちゃんと改めてやるさかい堪忍な。

こんなベタベタな大阪弁、初めて使ったわ。

ケーキもいいタイミングで持ってきてもらって

プレゼントも渡して

20070604140658.jpg

名前、伏字の意味無いとかは内緒の方向で。

ここのバーね、私の友人がオーナーなんだけど

最近マジックに目覚めはってね。

これがもう!!

サプライズ中のサプライズ!!

帰る前に5人でギャーギャー言うて

あまりのリアクションの良さにオーナーの顔も

20070604140708.jpg




やらしいですからーっ!!!



注1)彼はほんまは普通に男前です。うっかり惚れること間違いなし。

注2)こっそり映ってるマスターはくどいけど私たちと同い年。

注3)地味に「ちゃん」付けなのは無視の方向で。

いい人たちです。

昨日は本当にありがとう!!


ちなみにお店は


【free style bar 和樺 waka】

住所:大阪市北区西天満6-6-9 日宝エンパイヤビル1F
TEL :06-6363-1186



週末こっそり一人で飲んでる寂しいボブ頭のおなごがいたらば

声かけてやってください。

それは間違いなく私ですが。

大阪以外にお住まいの方は

旅行に来た際にはお越しください。

BBQ等のイベントも色々やってるので。ヘイカモン。


よし。宣伝完了。


兎にも角にも

みっすぃー!!


20070604140717.jpg





ランキング参加中


クリックを~押し上げて~手を伸ーばすーキミー5がーつの~こ…
6月なってますやん!!
0604banner.jpg
カラオケ行きたい。

3位キター!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
何する何するー!!?

| あやの | 14:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女マジで祝う。

20070604004854
みっすぃーのサプライズBirthdayの帰りです。



3位になったやの



9クリックしたら3位やの



かなりおめでたい。



ありがとうございます!!


酔っ払ってます!!!

クリック
クリック!!




またあとでね


皆様ラブ

| あやの | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女の若かりし頃。

今日はバニラとお出かけしてきました。

私が幼少の頃からお世話になっている母の友人宅へ

約…何年ぶりか分からないぐらいに

お邪魔してまいりました。

新築祝いを兼ねて。

おっきかった; ̄ロ ̄)!!

その模様はまた後ほど。

いや、もうこんな時間だし

更新するにも時間がないもんで。

えろうすんまへん。

で、幼少の頃から色々と思い出してみようかと思ったのですが

私って、小学生から高校生まで

ずーっとバレエばっかで。

あっ

クラシカルなバレエの方ね。

球の方は腕がアザになるから

あまり好まないのです。

いや、私のほんっとうに幼少の頃の話は

珍プレーしかないので

話すのもお恥ずかしいため本日は割愛いたしまして

で、写真を引っ張り出して見ていたら

とんでもない写真が出てまいったので

バレエの話にしようかと。

んだらば

感傷に浸っていると、何故だかこんな時間になっていたので

そのとんでもない写真だけアップします。

いや、別にとんでもなくもないんだけど

痩せてるだけなんだけど。

20070602234346.jpg

マジでほんまに痩せようと誓いました…。






こんなこと言いながら





今日も既にビール2本飲んでるとかは内緒っっ!!





クリックしてくれたらもっと痩せる。はず。
banner0529.jpg
ビリー復活だな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
次は3位内目標!?

| あやの | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年女レジェンド。

会社の前の立ち飲み屋さんは魔の居酒屋です。

私はあそこで飲むと超悪酔いをします。

えぇそれはもう、私の

清く正しく美しく

のイメージが見事に音を立ててバラバラと崩れていきます。

先日は、社長と上司を呼び出しておきながら爆睡してみたり

実はちょっと前にべろんべろんに飲んで飲まされて

(↓食前・食後・食事中の方はクリック詐欺はオススメしません。)

こんなことや
あんなことをしたらしい…。

だって気付いたら焼酎ロックにすり替えられてたんやもん…。

でも私の記憶が無いのできっと作り話だと信じています。


昨日も一杯だけ寄っていこうかと入ったら

何故か私の顔を見て手をクロスにする店員二名。



とうとう入店禁止か私。



そんなアホな。

人がいっぱいだっただけですよ。たぶんね。たぶん。

てゆか、寝てたことすら忘れてるて、どういうことよ私。

どーりで記憶にないはずだわ。


私ね、結構どこでもスカーッと眠れるんです。

つい最近、22時ぐらいに帰宅した私は

母に頼まれていた買い物をすっかり忘れたので

ガソリン入れるついでに車でビューンと。

所要時間20分ほどだったのですが

帰ってきて駐車場に車を入れてからが記憶にございません。

母からのメールで目が覚めました。

…0時を回っていました。

しっかりシートを倒して寝てました。

睡眠万歳。



そして遡ること4年前。

短大の卒業旅行にチーム☆沖縄のメンバー(女の子4人)と東京へ行った

時のこと。

いかに安く東京まで赴けるかと、電卓片手に

飛行機、新幹線、レンタカーでの費用を算出。

結果、レンタカーが一番安いということが判明し、

レンタカーを借りていざ東京へ。

大阪から東京まで、初心者マークが突っ走ります。

このとき私はまだ免許取得から1ヶ月ちょいでした。

ちなみに初めてまともに車に乗って遠出したのは

免許取得から2日後

in OKINAWA.

with 5人の女の子(全員無免許)。

いきなりワンボックスを乗り回し、同乗者全員が安心して爆睡していた

という経験から

免許保持者4分の3の東京までの旅なんて

CHA-LA HEAD-CHA-LAと思っていました。

何が起きても気分はへのへのかっぱだろうと思っていたのです。

ほぼ和歌山在住のお友達と、私の家から比較的近いお友達を拾い

お次はほとんど京都よりのお友達を拾って

深夜に高速をぶっ飛ばしました。

最初は音楽聴きながら、恋のお話なんぞ意気揚々としておったのですが

一人、二人と段々静かになっていきます。

しまいにお隣さんまでカックン。


全員可愛く寝ちゃったよ…。


よく初心者の運転で寝られるなーと感心。

途中、幾度か尿意を催したのでサービスエリアに入ると

その度に全員が元気に起床。

ごめんごめんと謝りつつ、用を足し、飲み物を購入し

車に戻って約3分で就寝。

超感心。

好きなCDをちっちゃいボリュームで堪能しながら

早朝には首都高に入りました。

予想以上に首都高は大渋滞。

私は眠さ満開。

これはまずい。非常にまずい。

ようやく一人ずつ起床し、首都高にきゃっきゃ言い出し

なんとかお昼前には予定通りディズニーに到着。

夢の国に入国しても、私は友のテンションに若干違和感を覚え

うつろな目でチケットを購入しようとしたら

あらまぁなんてことっ!!

車に財布をforgot!!!

先に入国してもらい、いそいで取りに行ったはいいものの

車のシートを見たらば最後。

気付いたら15時。



15時!!?



携帯を何度も確認。

しかしやっぱり時刻は15時。

何度も確認しながらもう一つおかしなことを発見。


なんで着信orメールがナッシングなの?


みんな心配じゃなかったの!?

ねぇ!?

5時間も放置ですかーーーっ!!?????


慌てて電話すると非常に楽しそうな声で


あっやっぱり寝てたんやー♪



えぇーーっ!!

そこは起こしてよー; ̄ロ ̄)!!

と申し上げると



いや~だって疲れてると思って♪


それちがーうっ!!

なんかちがーうっ!!

もっと早い段階で労わってーーーっ!!


さすがに怒り通り越して涙ちょちょぎれたよあたしゃ。

なんで夢の国で本気の夢の国に行ってんだよ私。(ウマイ!!)

それから二時間ほど一応楽しみ

勢いで木更津まで行き、木更津まで行きながらディナーはガ○トで

次の日は買い物やの観光やの、私の友達に会いにいき

厚かましくも全員泊めてもらい

お布団まで敷いてもらい、次々と友は寝ていき

申し訳ないし久々だしと私は朝まで語り合い

早朝、ちっとも寝てないのにグッバイ東京。

こっくりこっくりきながらも名古屋で味噌カツを食べ

全員送り届けて帰りましたとさ…。


あら。

夢の国ですら爆睡したんだぜ!!

っていうことを申し上げたったのですが

ただの思い出日記になってしまいました。


いい思い出です。







追伸

最近べらぼうに忙しいため、写真を撮る暇がなかったので
とうとう写真ネタ切れになってしまいました。
ので、今日はこんな日記で我慢してちょんまげ。



ランキング参加中


運転中に寝たらダメですよ。クリックしたら目が覚めるかもよ。
banner0529.jpg
…覚めるかいな。

あらっ4位!?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
次は3位内目標!?



| あやの | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

