犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省中。

ばにらです。

急ですが
一週間ほど帰省します。

新幹線は暑いです。
おねいちゃんの膝の上にいます。
カバンに入れられてます。

あつい…
ひま…
ねむい…

寝てみます(´・ω・`)


ばにら

| ばにっき | 17:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私をカフェに連れてって。

ばにらです。

とうきょうはとっても寒くなってきました。

おねいちゃんは昨日からふるえています。

ずっとばにらのそばにいます。

あつくるしい…。

あっ、冗談です。

やっぱり冗談じゃないです。

だってばにらは毛皮着ているんです。

保温マイセルフなんです。

今から話すことは、こんなに寒くなる前の話です。

ちょっとさかのぼります。

おねいちゃんは、ドッグカフェに行ったことがありません。

箕面のお店は別として。

ほんとは9月に一度、下北沢のドッグカフェまで

おねいちゃんとおねいちゃんのお友達と行ったのですが

おねいちゃんたちは昼ビールを楽しんでいたので

ロクな写真が無いのです。

今回も同じお店に

おねいちゃんとおねいちゃんのお友達と行ってきました。

ばばん。

20071001132751.jpg

ミルクを頼んでもらったのですが

ばにらが一瞬で飲んじゃったので

おかわりが欲しい写真しかありません。てへっ。

20071001132731.jpg

このあいだの3連休は風もあって涼しくて気持ちよかったので

お外がいいなーと思っていたら

おねいちゃんのお友達が気を利かせてテラス席っていうところに

移動してくれました。

おねいちゃんよりできる人です。

20071001132815.jpg

そこへ、みにちゅあぴんしゃーさんがやってきました。

二頭もいたので、ばにらはすっかり遊べるもんだと思っていました。

でも、遊んでくれませんでした…。

飼い主さんは撫で撫でしてくれました。

そうこうするうちに、おねいちゃんたちのご飯がきました。

20071001132825.jpg

いい香りがしますです。

ばにらはミルクを飲んだし、朝ご飯も食べていたので

ご飯は帰ってからと言われました。けち…。

そんなおねいちゃんたちのお昼はとてもおいしかったようです。

20071001132808.jpg

(ピッツァとタコライス)






と、






やっぱりビールでした。








こんな姉ですがこれからもよろしくです(´・ω・`)




で、今日一番言いたいことは









テンプレート変えました。








じゃなくて
















毛布が欲しいです。









これ切実。


っておねいちゃんが言ってました。




では、今から丸まってるおねいちゃんを引きずって

お散歩でも行ってきます。







ランキング参加中

姉に更新するように言っておくので
クリックしてあげてください。

0722banner.jpg


こっちもです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| ばにっき | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

