犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫さんに萌え。

ちょっと、あまりにも面白かったので。

昨日の話なんですけれどもね

私はじゃんじゃか音楽を聴きながらPCに向かっておったのです。

ちなみに私の部屋は玄関から一番近いところでして

外の音がよく聞こえるのですが。



しばらく真剣にPCに向かっていると、玄関のドアをノックする音が。

音が小さかったので、我が家ではないから気にしなかったのですが

バニラがすっ飛んできたのです。

お向かいのお家のワンコは人が来ると知らせてくれるので

その声に反応して来たんだろうと放置していたのですが

バニラが私を呼びにきたんです。


尻尾振りながらコッチ見てるもんで

我が家にも来たのかしらと覗き穴を覗くと、お隣さん家の前には某黒猫さん。

そして…



ワンコ「キャン!キャン!キャン!キャン!」







黒猫さん「ウォン!ウォン!ウォン!ウォン!」










んんん?















ワンコ「ワンワンワンワン!!!キャンキャン!!!キャン!!」







黒猫さん「ウォンウォンウォンウォン!ウォンウォン!」













へっ…









返事



してあげてゆーっ!!














かわゆし(*´ω`)







その黒猫さんの声が

我が家のキッチンにまで届いており

私も母も笑いが止まらなくなってしまって

何故かバニラも尻尾振って喜んでいて

引き笑いしながらまたコッソリ覗くと、笑い声に気付いたのか

さっさと不在票を書いてそそくさと帰ってしまいました(´・ω・`)






あー癒された(*´ω`)

絶対あの人、犬好きだ(^ω^)





ランキング参加中

クリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| あやの | 18:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モブログはじめました。

冷やし中華はじめました的なノリで。

携帯からもサラッと投稿できるようにしてみますた。

現在、携帯から閲覧されていらっしゃる方は見れないと思うので

携帯用のアドレス貼っておきまっす。

http://www.alfoo.org/diary25/dmpayano/

PCからも閲覧できますが

携帯からや、上記のアドレス@PCで閲覧された方は

残念ながらコメントできません。というか、コメント機能がないっていう…(´・ω・`)

が、しかし。

PC用に、右サイドバーのランキング下にバナーを作ってあるので

そちらから閲覧して頂くと、あら不思議。

このブログ仕様になっているのでコメントし放題♪

なので、気が向いた時にでもチェックしてみてください。

ほとんどが写メなので画質はよろしくないのですが

リアルタイムに楽しめるかと。

そんな感じでげす。うへへ。





ランキング参加中

クリックお願いいたしまうす(はあと

1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif




| あやの | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モブログ





ランキング参加中

クリックって美味しいよ(^ω^)←私のモチベーション的な意味で

1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| モブログ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【確実に】こんなこともあるあr…。【やっちゃったね】

人気ブログランキングビーグルランキングに激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


うん。

そんな気はしてたんだ。


絶対そうなるだろうって

心の準備はしてたんだよ。


で、それをネタにできる写真をピックアップして

自虐ネタを考えてみていたんだ。

だから平気なんだもん。






リンク申請のメールが








どう見ても0。










あ、心優しい読者さんからのラブレターはあったけど。







すっすねてなんかないんだからね!!!!!!涙

一日何回も箱開いたとか!

迷惑フォルダまでがっつり凝視したとか!!


そっそんなことしてないんだからっ!!!!!!涙










でも、みんながコメントくれたからいいの。

メールもくれたし。

めっちゃ前やけど年賀状も頂いたし(まだ返せてないけど。。。)





ありがとうございます(号泣





相互リンクは気長に待とうと思います。懲りずに。




なにそれ




え、何その顔。



やめとけって?


やだね。へっ。


あんただって関係あるんやから

せめてあんたぐらい愛想ふりまきなさいよ。


主役でしょ?








あほ










ごっごめん!!涙

てか、こえー…涙







※動画が見れないという方がいらっしゃいましたら
 お手数ですがayano-0712★hotmail.co.jp(★→@変換)までご一報ください。
 対策練ります。
 ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。











ランキング参加中

クリックでバニラに笑顔を…涙

1107banner.jpg



こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| あやの | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【書いたものの】はじまりの歌【不安すぎて困る】

人気ブログランキングビーグルランキングに激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


某CMで流れてる、大橋さんの歌、いいね。

要するに、自分で飛んでみろってことよね。そうよね、大橋さん。

どんな歌詞かはココ参照。

なので、ちょっと頑張ってみようと思うんだけれども。


ここ最近、なんでか分かんないけどアクセス数が増えたのね。

倍ぐらいかなー。

それでも、全盛期(?)に比べたら減りに減ったんだけど…

って、それは更新しなかった私が悪いんだけど(´・ω・`)ゴメンナサイ


な の に 、



コメントが減ったんだ(涙



そんなにコメントし辛いのかにゃ。。。

前から思ってたんだけど、このブログ、アクセス数のわりにコメントがすんげー少ない。

や、たぶんソレって飼い主の書き方にも問題があるんだろうけど

みんな、シャイなの?(´;ω;`)

やぱ、わたしのせい?(´・ω・`)

あ、企画倒れが多いから?ゴメンネ。。。




ま、それはさて置き

このブログ、すっかり言うの忘れてたんだけど





スーパーリンクフリー(はぁと





なので

ブログ持ってるブロガーさんがいらっさったら持ってけホイホイ(^ω^)

相互リンクなんてしてくれたら泣いて喜んじゃむ(^ω^)



というわけで

相互リンクしてくれる心優しき人は


ayano-0712★hotmail.co.jp (★を@に変えてネ。)


まで、URLと何か一言を添えてお願いします。

一方的リンクはフリーダムにどぞ(^ω^)



リンクが増えたらバナーも作りたいやね♪



そんなこんなで

これでいいー?バニラー!


あれ?



バニラー??



どこ行ったー!!?


おねーちゃん、せっかく勇気を振り絞っt……






ここでしゅのコピー











座布団の柄が凄すぎるんですけど…orz















ランキング参加中

私の勇気にクリックして候。

1107banner.jpg

(ドキドキ…)

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| あやの | 00:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【04秒後に】初めての風船【奇跡wwwww】

人気ブログランキングビーグルランキングに激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


初めてバニラに風船を与えてみたので(母が)

撮ってみた。(珍しく私が)










初めてのわりに

遊び方を心得ておる。











ランキング参加中

とりあえずクリックして候。

1107banner.jpg

手抜きじゃないもん(え

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| Vanilla | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【36秒から】雪が積もったので撮ってみた【制御不能】


人気ブログランキングビーグルランキングに激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


昨日の早朝、まだ暗い中

母の「積もってる」の一言で目が覚め


まっさか~と窓を開けると

080121_0706~01








( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪







なので

バニラに雪を見せてあげることに。(母が)

せっかくなので

動画も撮影することに。(母が)



36秒後、カメラも追いつかぬ速さで興奮しだすので要注意。










服着てなかったら保護色だな…。











ランキング参加中

とりあえずクリックして候。

1107banner.jpg


たまには動画もよかろう。


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| Vanilla | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の悩み。

ばにらでしゅっ


人気ブログランキングビーグルランキングに参加中でしゅ



ばにには悩みがあるでしゅ(´・ω・`)

それは、あんまりおともらちができないことでしゅ…

お散歩で、5わんこ中1わんこ仲良くしてくれたらいいほうなんでしゅ…




今日のおさんぽでも


あっ…のコピー





おともらちー!のコピー





あそぶでしゅー!のコピー





いっちゃった…のコピー






(´;ω;`)




明日もがんばるでしゅ





ランキング参加中

あ、私ともお友達になってください。
すでにお友達なアナタも心の友のアナタも照れずにクリックして候。

1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| ばにっき | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか(^ω^)

ばにらでしゅっ


人気ブログランキングビーグルランキングに参加中でしゅ



きょうは、太陽がサンサンとしてたでしゅ

まぶしくて、思わず目をつぶったでしゅ



まぶしっ


















極寒でしたけど









おねいちゃんはずっと震えてたでしゅ







ランキング参加中

コメ返はしばしお待ちを…涙
寒さに震えながらもクリックして候。
え?今日の記事?
写真は一枚でも愛は込めてますってば(はあと

1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| ばにっき | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今。

今現在

何かにあたり、激しい腹痛に見舞われておりますが故

コメ返・更新が滞っております。申し訳ない限りです(涙

今日中には復活したいとの願望は持っておりますので

アホやコイツと思いながら冷え切った目をしてください。

あ、間違えた。あたたかい目です。うぇっwwwうぇっww

(´;ω;`)

何かと痛さ満開の私ではございますが、治まった暁には

ニッコニコにしてやんよっ!!!(^ω^)

たまりにたまったアホ話を披露したいと思っております。

あ、ヲタじゃないですってば(はあと

いろんな意味で自分が心配です。

ではまた後ほど。





ランキング参加中

絶対こいつヲタだと思っても思わなくてもクリックして候。
全体的に痛い自分に乾杯(涙
1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







| あやの | 17:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私事で申し訳ない。

人気ブログランキングビーグルランキングに、激しく参加中⊂二二二( ^ω^)二⊃





いや、なんていいますか。


久方ぶりに私事なんですけれども。




昨日の出来事なんですけれどもね

新年会をしていたんです。

大阪は難波で。

ミナミってやつですよ。いわゆる。

とれとれピチピチの看板の斜め向かいのビルの中で。


飲み放題という罠にはまり、芋ロックをまるで水のように胃に流し込み

私ってば、飲み出したらあまり食事を取らないもので

これが間違いなんです。いっつも。

いい加減学習したらいいのに。


んでね

昨日ってば

大阪は大雨だったんです。


一次会が終了し、機嫌が最高潮によかった私たちは

カラオケボックスという名の、恐怖の館へ足を運んだわけです。



いいですか?

要点を整理しますよ?



1.酔っ払い

2.酔っ払い

3.大雨

4.床すべる

5.床、とぅるんとぅるんのすっべすべ





分かりますよね?

もう、分かっちゃいましたよね?






うん。








こけた。







なんかね













ド派手にズッコケた。









恥ずっ(涙


だってね、だってね?



いまし、ドリフでも新喜劇でも

そこまで体張らんやろってな勢いだったせいか



その場にいた人全員が









爆笑してたんだ(号泣









で、


恥ずかしいわ痛いわ、自分おいしいわで


自分ウケしまくって機嫌良く館を出て帰路についたわけですが。











朝起きたらね









右膝









ドン引きするぐらい腫れてるんですけど(涙







曲げても伸ばしても痛いし、歩くのも困難だしで


さらには左ももの外側も打撲チックで

腰と背中と首もさっきから痛いんです。






なんかもう

私、いろんな意味で天才かもしんない(涙




どんなコケ方したら

そんなバラバラに痛くなるのか

もし、あの廊下に監視カメラが付いていたのなら巻き戻して見てみたいわバカ(涙













今度から


雨の日はスニーカーにしよう。

そうしよう。









ランキング参加中

根本的に何かを間違えてるのは気にしない方向で。
みんなも雨の日はスニーカーにしたらいいと思う。
共感できてもできなくても、クリックして候。
え?今日の記事?
たまにはバニ抜きでも…え、ダメ?すんません。
1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






| あやの | 16:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつのもらい方@おさんぽ

ばにらでしゅ



人気ブログランキングビーグルランキングに参加中でしゅ




さいきん、ばにらのおさんぽにはおやつが一緒でしゅ


かしこくすると貰えるでしゅよ


とくに、左に付いて、あいこんたくとが取れると

しゅぐにくれるでしゅ



だから、歩くのに夢中でも


「バニラ!!」


って呼ばれると





ばにら!








上目遣いが上手くいくと、自動でおやつポイントが2ポイント加算されるのを

ばには知ってるでしゅ





ちょろいもんでしゅ





ランキング参加中

ギリギリ連続更新達成。
クリックして候。
え?今日の記事?
写真は一枚でも愛は込めてますってば(はあと

1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| ばにっき | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそろい。

ばにらでしゅっ


ばにのお腹はおねいちゃんとおそろいでしゅ


071114_1622~01







おねいちゃんには内緒でしゅ





ランキング参加中

寝巻きですみません。
写メですみません。
一日飛んですみません(号泣
クリックして候。
え?今日の記事も?
やっつけ仕事じゃないですってばぁ(はあと

1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| ばにっき | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局はお留守番なんでしゅけどね。

ばにらでしゅっ

人気ブログランキングビーグルランキングに参加中でしゅ




きょう、ばには一日消防署長さんにしてもらったでしゅ


ばにのコピー




出初式に行ってきたんでしゅ














おねいちゃんだけでしゅけど(怒













曲芸すぎる






ばにら、さしゅがにこんな曲芸はできないでしゅ。






おねいちゃんのバカ








ランキング参加中

とりあえず三日連続達成。
三日坊主にならないようにクリックして候。
え?今日の記事?
やっつけ仕事じゃないですってばぁ(はあと

1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| ばにっき | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらクリスマスの思ひ出に浸る。

ばにらでしゅ。

人気ブログランキングビーグルランキングに参加中でしゅ


今日は雨でしゅ。

なので、お散歩がドライブに変わりました

とくに何もなく、平和に過ごしていると

ふとクリスマスのことを思い出したでしゅ。

ぷれぜんとのコピー



おねいちゃんがすっかり忘れてたんでしゅ(○`ε´○)


水色の小さい方が、おねいちゃんから貰ったぷぴぷぴおもちゃで


大きい方がママたちから貰った


べっどのコピー



ばに用ベッドでしゅっ


さっそく入ってみると


おしりおっきぃののコピー



おねいちゃんたちに間違ってるって言われたでしゅ(´・ω・`)


せまいかものコピー



これも違うでしゅか


出るののコピー



ママがバニラには小さかったのかもってなんだか悲しそうでしゅ…



でも大丈夫でしゅっ



正解のコピー




実はバッチリおさまるでしゅ


ちょっとだらしないだけなんでしゅ。




おねいちゃんに似て





ランキング参加中

とりあえずは二日連続達成。
クリックで褒めて貰えると伸びる子なんです。
1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| ばにっき | 18:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいことをしてみよう。

ばにらでしゅーっ(・∀・)


ばにっきの方が好評なので

おねいちゃんがすねていましゅっ。

なので、おねいちゃんの今年の目標は

ほぼ毎日更新してクリック詐欺を復活させることなんでしゅ。


もうつっこまないことにしました。

おねいちゃんの辞書には努力という文字が欠けていましゅ(´・ω・`)



あ、あと

本家サイトの普及活動をもう一度頑張るそうでしゅ。




ばにらの今年の目標は

新しいことにいっぱい挑戦したいでしゅ(^ω^)



覚えるのは得意じゃないので

自分で開発しゅるんでしゅ。


その一発目は、得意のバランス感覚を活かしての



間違った車の乗り方のコピー





車の新しい楽しみ方、自分de橋渡しでしゅっ!!




得意げのコピー





眺めが最高でしゅ(*´ω`)



何よりも、おねいちゃんの懐の支えが安定してるでしゅ。

だから痩せられたら困るでしゅ。



でも、良い子のみんなはマネしたらダメでしゅよ!!

あと、走行中もダメでしゅ。


さすがにばにも怒られました(´・ω・`)




また新しい技を考えるでしゅ♪






ランキング参加中

今年もっと更新するように願いを込めてクリックお願いします(涙
1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| ばにっき | 17:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのはつもうで。



あけましてのコピー



ばにらでしゅ。


あいかわらず、ネカマ疑惑がやまないおねいちゃんに

はつもうでというところに連れていかれたでしゅ。


ほとんど抱っこされていたので

いろんなものを見ることができました。


正直、あまり見たくないものまで見てしまいました…。


はじめてののコピー



なので

きょくりょく目を合わせないようにしました(/-\)


おねいちゃんたちはえんぎがいいからと

五円玉を投げていました。

ばにの分も投げてくれました。


でも、一緒に投げていたので

神様が勘違いして10円と思って、遠縁になったらどうしたらいいでしゅか…。


そのあと、おみくじっていうのを引いていました。

おねいちゃんは吉でした。


可も無く不可も無く、おもしろくもなく。


そんなわけで

今年もおねいちゃんと共に

つつましく生きていこうとおもいましゅ。




ばにら







ランキング参加中

今年もっと更新するように願いを込めてクリックお願いします(涙
1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| ばにっき | 17:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

