犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶。

はじめまして&こんにちは、こんばんは!!

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOと申します。

ご存知の方もはじめましてな方も、どうぞよろしくお願いいたします^^

以前もだいじょうぶ?マイペットの公式ブログを運営していたのですが
私の愛犬の病状悪化に伴い、個人ブログとしての運営にし、公式ブログは閉鎖させて頂いておりました。

愛犬は残念ながら2月6日に旅立ちました。
悪性リンパ腫でしたが、とても元気に12年間過ごしてくれたと思っています。

その際に大変お世話になり、いつも応援して下さっていた皆様。
本当にありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

そして現在、私はビーグルの里親になりました。
その経緯についてはまた追々、お話させて頂こうと思います。

まずはじめに知っておいて頂きたいことは
当ブログは


だいじょうぶ?マイペット

公式ブログ




です。

決して一個人が宣伝を行っているわけではございません。

ただ、私の書く内容はペット関係は勿論、日々の出来事だったり
時にはただの一女性としての美容関係だったり、食事についてだったり

だいじょうぶ?マイペットの

コンテンツ


として、皆さんに楽しんで頂ける読み物でありたいと思っています。

だいじょうぶ?マイペットに質問にこられた方や
だいじょうぶ?マイペットのSNS「マペトモ」をご利用頂いている方に
楽しんでもらえるよう、不安な気持ちを少しでも解消できるように
私らしく書いていきたいです。

また、このブログを通してだいじょうぶ?マイペットを知った方にも
だいじょうぶ?マイペットの良さや便利さを伝えることができたら本望です。

常にペットオーナーさんとサイトや獣医師のパイプでありたいと思っています。

そして、もっともっと、より良いサイトにしていきたいので
皆さんのお力もお借りできればと思っております。

ペット界はとても難しく、日本ではまだまだ問題が山積みですが
少しでも皆さんのお役に立てることができれば嬉しいです。

是非、お気軽にコメントやメールをくださいね。

サイト運営者として、一飼い主として、一女性として
皆さんと仲良くできたらなと思っています。

オフ会とかもしたいですし

ではでは、長くなってしまいましたが
これからどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新ブログ、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします!

| でち | 2007/03/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

AYANOさん、新ブログおめでとう御座います。
オイラも楽しみが1つ増えて嬉しいです。
どぞヨロシクお願いします。

| ぺてん師 | 2007/03/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/23 11:03 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/1-f15963f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

