犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年女の母語録。

知る人ぞ知る私の母。

母の語録は凄い。
というか、ひどい。


母は私の幼少の頃の言い間違いを人に言いふらしては
ゲラゲラ笑っていらっしゃるが

母は今でもとんでもないことを言うのだ。


つい最近も何の話でそうなったのかはこってり忘れてしまったのだが
たぶん東京タワーがなんちゃらかんちゃらってな会話だったと思うんだけど


あの大阪の有名な名所


20070322153650.jpg



これ↑のことを
※づぼらやがメインではございません。



「あれあれ!何て名前やったっけ…ほら…あの…あっっ!!



天王寺タワー!!?




……ホワッツ?


天王寺タw……




通天閣のことですか?




思わずそう聞くと




「あっそれそれ!!あははっヾ(´∀`*」





il||li _| ̄|○ il||li





そんな地域限定タワー作らんでも…。

東京タワーとか京都タワーとか
一応都道府県名なんだからさ…。

そもそも天王寺から近いっちゃ近いけど
あれは新世界だろ…。


あっ思い出した。

東京タワーとか京都タワー等のタワー系に登ったことがないって話からだ。

もちろん私たち母子も

通天閣には登ったことがござらん。


あれは観光客が登るもんに違いない。
世の大阪在住者の8割は登ったことがないはずだ。


道頓堀のグリコや食いだおれの太郎くん等と写真を撮ったことがないのと
同じではなかろうか。


グリコは撮ったことあるわ。


そんなわけでバニラ。

昼間、キミのお世話をして下さる素敵な母上は
ちょっと…いや、かなり天然なお方なのだよ。




20070322160718.jpg





だから漫談ブログて言われるねん…orz



ランキング参加中
皆さんのおかげでいきなり1ページ目!!
クリック感謝です(´;ω;`)

322banner.jpg.jpg


母の天然に乾杯クリック!!


| 母上 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話をするときゃ、気合い、で通す。
天王寺タワーの何がいかんねん、てね。
話の意味が通れば、それでいいのさ…。

なんか、どこか、オイラに似てる…
お母んさんエライ (^▽^;)

| ぺてん師 | 2007/03/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

お母さんは偉いです ハリーさんを育てバニラちゃんを育てるAYANOさんは?。。。
笑いがあればキット幸せですよ 
家内なんかひどいです さっき会った人のことを忘れてる。。。

| ラブぱぱ&あーまま | 2007/03/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

さっすが~ママv-10
もぉ・・・あたし、あやのママのファンやからv-352
まだ会ったことなかったっけv-361
今度、あやのママとバニラに会いに行くなv-355
結局、ハリーには会えずじまいやったなv-409

| みっすぃー | 2007/03/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

ドレスガイド

ドレスの検索サイト。パーティードレス、ウェディングドレス、子供、結婚式、パーティドレスなどドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://darling.atmormortgage.com/

| 名無しざんす(゜∀゜) | 2008/12/09 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/10-4148afea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

