犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年女の母はドッグトレーナー。

My mother is 名ドッグトレーナー。

いや、そんな仕事はしたことはないけれども。




最近バニラが賢い。

お散歩開始時の猛ダッシュが無くなったのだ。




ある日、仕事が終わって帰宅すると母が自慢げに


「バニラ、左に付けできるねん( ̄∇ ̄+) 」と。


まっさか~(´∀`)


と聞き流そうと思ったのだが

どうやら本当の模様。


なので早速連れていってみた。







多少早歩きな気もするが




まるで人(犬)が違う; ̄ロ ̄)!!



ぎゃふん。



そのほかにも

お手、おかわり、伏せを完璧にマスターしているのである。



母は一体どんなスパルタ教育を…。



母にドッグトレーナー料を納めなければならなくなったら

どうしよう…il||li _| ̄|○ il||li



しかし母、恐るべし!



ランキング参加中

母って実は天才なのでは…; ̄ロ ̄)!!
20070314181846.jpg

私も頑張ろ…il||li _| ̄|○ il||li

| Vanilla | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

只今風邪にて死亡中・・・

あやのんの・・お母さんは・・

すごいね~~

昨日TVチャンピオンで

ドッグトレーナー決定戦してたけど

あの・・・ダッシュ!((( 三( -_-) 犬

バニラを手なずけるとは・・・

なかなか・・やるの~~

| begin | 2007/03/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

毎回読み逃げしてるんで、久しぶりにカキコ・・・i-229

いつも読んでるよぉーーーん!!
さすがに動画にはビビったなぁ
「ふっ!!v-389さすがあやのっち!!v-354

バニラもすっかりアイドル犬やねぇ!!

| ぽぽまる♪ | 2007/03/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

す・・・すごっv-12
お母さんすごっv-363
この前の動画はめっちゃ走ってたのにv-355
あやのんが引っ張られてる姿が目に浮かんでにやけてたのにv-389(笑)
バニラ・・・賢いぢゃないのょ~v-356

| みっすぃー | 2007/03/24 07:24 | URL | ≫ EDIT

やはりお母様は只者ではないね!
語録も笑えて好きだけど、バニラちゃんがこんなに短期間で何でもこなす子に変わるなんて(@@
お母様のパワーが欲しいです。
ワンズにも教えてくれないかな~~~?・?

| 石ちゃん | 2007/03/24 08:55 | URL | ≫ EDIT

お母様は名トレーナーでした
知らなかったのは。。。Aだけでしたかな(^_-)-☆
バニラちゃんは生まれ変わりだよね キットそうですよ(^^♪。

| ラブぱぱ&あーまま | 2007/03/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

>beginさん
大丈夫!?
母もTVチャンピオン出よかな言うてたわ(笑)


>ぽぽまるっち
読み逃げでも十分有難いけど…
クリックだけは…お願い(笑)


>みっすぃー
是非我が家へ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
バニラが賢いんじゃなくて母が凄いねんって(笑)


>石ちゃん
すごいでしょ!!
私も目疑いましたもん; ̄ロ ̄)!!
出張しましょか!?笑


>ラブぱぱ&あーままさん
知りませんでした…il||li _| ̄|○ il||li
ハリーよりやっぱり覚えは悪いけど
犬種が違いますもんねぇヾ(;´▽`A``

| あやの | 2007/03/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんも賢いねー。
お母んさんとも上手くいっているようで、天国のハリーさんもきっと大喜びですよ。

| ぺてん師 | 2007/03/25 10:16 | URL | ≫ EDIT

>ぺてん師さん
なんだか母は孫ができたように
猫かわいがりですww

| あやの | 2007/03/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

労働許可証と30代,40代の転職

労働許可証は、外国人に対して現地で就労する許可(ワークパーミッション)を与えたことを示す証書のことをいう http://paederast.sentesag.com/

| 名無しざんす(゜∀゜) | 2008/12/07 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/11-64578fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

