FC2ブログ

犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年女vs陰陽師

人ってさ。

弱い生き物じゃん?

ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞっ

とか言っちゃうような生き物じゃん?

そんな私もさ。

強そうに見えて弱かったりするじゃん?

結構カラダに出るタイプじゃん??

んでも

めちゃめちゃ病んで仕方ないったりゃあらしないってことは無いじゃん。

か弱い乙女代表としては

もっとこう、折れそうなさ。

はらひれほれ

みたいなさ。

そーゆー感じになりたいわけよね。




何が楽しくて腹痛と闘いながら朝までパソコンと格闘してたんだろう。




もうね。

分かんないよ。私分かんないよ。


うえーっとか言いながら仮眠取ったらお昼前だったりとか

意味分かんないよ。


顔がカサカサで粉噴き芋みたいとか

更に意味が分かんない。


さっきからアイス珈琲飲んでは

ゲーリー将軍もとい、ゲーリー大佐と格闘してるのも分かんないし


学習能力が無いってこーゆーことを言うんだね。うん。



そんな闘う自分が大好きとか


ほんと意味分かんないよね。


そんな私の最近の癒しは




これ



ねぇ。ひいた?今ひいた??


コイツなんだよとか思っちゃった!?









なんでそんなこと





言うんだようっ!!






(`ω´)









あぁ…



悪霊退散が頭から離れん…。












今日も私は元気だおっ(^ω^)


















(´ω`)







ランキング参加中

浮き沈み激しいなぁ…。
クリックが欲しいです。(←ダイレクトw)
0607banner.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
また下がったお(^ω^;)

スポンサーサイト

| あやの | 18:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪霊退散!
おもしろ~~~~(^^)

| 石ちゃん | 2007/07/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

トップバッター♪ぽぽまる

たまにはさ!!
仕事のこと忘れてライブ行って
頭ガンガンガンって振っちゃってさ?!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

頭ん中空っぽにしてさ?!

ちゃんと息抜きしないと!

悪霊なんてついてないよっ!

ってか、なんで真っ白?
なんかけじめでもつけたん?

それとも、その内ドッカーーンって
めっちゃ乙女ちっくな感じにする前触れ?^^;

どんなに立派な人でも
それなりに生き抜きしながらやってる。

あやのっちも息抜きしないとっ!

自分ひとりで何もかも抱え込むのはよくないよ!

とりあえず、窓開けて
めっさでっかい声で
ホーミーでもしてみ?

誕生したばっかのセミが応えてくれるよ?

自分に自身持って!!♪~~~

| ぽぽまる♪ | 2007/07/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

↑って、2番になってるし!!
石ちゃんいつのまに^^;

| ぽぽまる♪ | 2007/07/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

コメントが彷徨ぉ~とるのぉ。
こっちでも粉ふき芋表現はアリアリじゃ。
ひょっとして標準語かぁ?
俺もここ数週間、ボロ雑巾のようじゃ。。。
一回どっさ~っと大量に飲酒せんと心が晴れんどぉ。

| Fake~ | 2007/07/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

晩寝る習慣は大事。

徹夜を続けると概日リズムがずれて不眠症になる。


気力の保てるうちは日中の仕事に差し障りないやろうけど、

それも時間の問題やで。


睡眠の滞りが無くなったら、もっと頑張れる。

だって、
眠い時とそうじゃない時って気分が全く違うやろ?

| yamato | 2007/07/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

痛い痛すぎる…wwwww



一言。



ぷよぷよするなぁっっ!!w

まともなコメントできねぇっす。

| よさぶ | 2007/07/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

あ、あやのさん。疲れてるんですね。TT
バニラちゃんで癒されてください・・・。

そうそう、昨日NHKでソラージュケアホーム出てましたね!

| くまママ | 2007/07/04 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/111-671f2a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。