犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び方を知らない犬。

バニラは遊び方を知らない。
というか、一人遊びは得意だし
最近は遊んで欲しかったらおもちゃを押し付けてくる。

でも、遊び方を知らない。
なんか間違ってる。

その証拠に










ハンカチ落とし!?








一から正しいフリスビーの遊び方を教えようと思う。
以上。




ランキング参加中


そういえばペットカテゴリーに変更しました。
かなり下なのでクリック連打でお願いします。
0722banner.jpg


よければコチラも。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

| Vanilla | 21:54 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

最初に比べたらかなり感情が出てますよね~。
これはきっとノールックパスですよw
バスケにはもってこい。

アモーもショップ犬だったので
こんな感じだったなぁ…(遠い目)
今しつこいくらいn(ry

| よさぶ | 2007/08/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

前進は一歩ずつするもの。
あやのんさんとバニラちゃんも一歩ずつ、ねっ。
焦らない焦らない!

| ぺてん師 | 2007/08/14 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/140-b2a9a15b

TRACKBACK

フリスビーがたくさんあります

フリスビーの練習はじめにと購入しましたが大きいのと薄いので、やはりはじめからちゃんとした穴あきでないものを買ったほうがよかったようです。・新しいってイイナ・う~ん・玉野ドッグビーチ(動画)・山梨・#60 カフェデビュー・mini story「夏ばてダニー」・遊び方

| おもちゃのレス | 2007/08/13 20:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

