犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀愁でいと。

ばにらです。

このあいだ、おねいちゃんとお散歩に行くと

ダックスちゃんに会いました。

ばにらと歳も近いので、遊んでくれました。


でも

飼い主さんは、ケンカしてると思って

ダックスちゃんと帰っちゃいました。

確かに

ばにらとダックスちゃんは前から飛びつく派なので

ぷろれすしてるみたいに見えたようです。


うちのおねいちゃんは笑ってました。

大丈夫ですよって言ってくれたけど

ダックスちゃんは何回も振り向きながら帰っていきました。

(´・ω・`)


20071123185105.jpg


ばにらもおねいちゃんに引きずられながら

渋々階段をのぼりましたが本心は


20071123185114.jpg


でもおねいちゃんは仕方ないといいました。

そのあと

ばにらの膨らんだ口を見て引き笑いしていました。




おねいちゃんのKYさに少しイラッとしました。





ばにら。




ランキング参加中

そんな姉は明日、明後日と温泉へ…うへへっ。
留守の間、クリックでバニラの様子を伺ってもらえると助かります。てへっ。
1107banner.jpg


こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| ばにっき | 18:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、もっといっぱい遊びたかったんだねえ。

| ぺてん師 | 2007/11/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

ばにちゃん残念だったねー(>_<)
何で帰っちゃうのー?と言わんばかりの顔がまた可愛いー☆
近所にビーグル4匹いるけど、ばにちゃんより美人はいないですよー。

| 竜&洋 | 2007/11/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

おねいちゃんに笑われたんか。
この季節乾燥しとるから、歯や歯茎に口が引っかかるんじゃ。
そぉ~いう時は、おねいちゃんに笑われる前にペロォ~ンとひと舐めじゃ。

| Fake~ | 2007/11/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

わんこの表情って面白い!
こんなにもオモロいなんて。

| yamato | 2007/11/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

なんて悲しそうな顔なの…。

楽しかったんやねw
興奮をして鼻が膨らんでるww

| HANA | 2007/11/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

バニ、うちの孫にその顔の仕方、教えたって!

| 神戸のオレンジ | 2007/11/27 12:48 | URL | ≫ EDIT

レス

>ぺてん師さん

遊んでも遊んでも足りない子です(汗)



>竜&洋さん

4匹も!?
いいなー♪
でもバニラ、のぺーっとした顔ですよ?笑



>Fake~さん

たっ確かに…il||li _| ̄|○ il||li
元々乾燥肌やし…えへへ…バレタ(´・ω・`)



>yamatoさん

えーうちの子、あんまり表情ないですよ?
何考えてるか、本当はさっぱりですもん(´;ω;`)



>HANAさん

お久しぶりですー!!
すっごい膨らんでるでしょwww
外にいるのに一人で爆笑しましたもん(笑)



>オレンジ姉たん

今度派遣します(`・ω・´)ゝ笑

| あやの@管理人 | 2007/12/01 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/162-76f1f311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

