犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOTTAINAI!

人気ブログランキングFC2ブログランキングビーグルランキング
激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪



うちのバカ犬の話なんですけど。


オフ会へ参った話は記憶に新しすぎて困っちゃうと思いますが

更にはプレゼントまで頂いちゃったという話も新しすぎてびびっちゃうと思いますが

今日はそのプレゼントとバカ犬のお話をば…。



※一応匿名でランダムにプレゼントを紹介させて頂きます



其の一「おやつでござる」(←侍言葉が流行っていると聞いて

hotcake.jpg


あ、間違えました。

おもちゃです。

なんと、噛む力が強い子用という素敵なご配慮(^ω^)

もう一度言わせてもらいます。

噛む力が強い子用。


うんうん、バニラ、すっごく強いもんね。

これは本当に有難いです。えへへっ



其の二「本物のおやつでござる」

おやつ


さつまいもっ♪さつまいもっ♪

二代目さつまいも好きのバニラとしてはもうパッケージを見ただけでヨダレものでした。

これも本当にうれすぃ(^ω^)うへへっ


其の三「てー型の洋服でござる」

かわいすぎっ!



ちょっ!これ、よく見てみてみてみて。

チョウチョとかも飛んでて超キューティクリンなのに


name.jpg



ktkr!!!!(・∀・)

あ、上のは無視してください。興奮しただけです。


よし!どんどんいっちゃうぞ♪


其の四「拙者、ひとりでできないもんでござる」

大変


実はこの犬に服を着せるのは容易ではないでござる…。

あ、侍うつった。



其の五「拙者、着てみたでござる」

Tシャツ


ずきゅんっ(はあと


其の六「拙者、胸元も見せたいでござる」

Tシャツ0


どきゅんっ(はあと



其の七「拙者、異国民に憧れを抱いておるのでござる」

バスローブ!



こっここここれ!!!!!!!!

欲しいなーかわゆいなー欲しいなーかわゆいなー

を、タイムリーに母と繰り広げていたバスローブでございやす…

以心伝心。゚(゚´Д`゚)゚。


其の八「拙者、異国民を真似てみたでござる」

真顔


被せたらスヌーピーになるどころか真顔になります。


其の九「拙者、喜びを隠せないでござる」

変身


ばきゅんっ(はあと



其の十「拙者、真剣でござる」

真顔2


やっぱり被せたら真顔になるのか。



其の十一「おやつでござった」

こうなりました…。



このおもちゃを渡して30分後。

私、さっき言いましたよね?


噛む力が強い子用。


って。


あれれ?


噛む力が強い子用


30分足らずで




破壊してしまいました…。




ごっ


ごめんなさいごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなはずじゃなかったんです(。´Д⊂)

気づいたらこうなってたんです(TΔT)


でも、まだまだプピプピ言わせながら遊ばせて頂いておりますので…涙





というわけで


うちのバカ犬は大層楽しんでおりましたというご報告でござっ…

ごっございました(はあと





ランキング参加中

本当にありがとうございました(^ω^)

コメントの代わりにでもクリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| Vanilla | 13:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカ犬言うな!www
おねーちゃんが仕事しない時はそのパワーで
お尻を噛んであげなさいっっ!w

やっぱ噛む力強いんですねぇ…

| よさぶ | 2008/03/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

はぢめまして

神戸に住んでます「ももぱぱ」です。
先日、このブログを発見して驚愕しました。
ウチの子と「瓜一つ」なのです。
家に帰ってから家族に見せると凄く喜んでました。
たまにレモンビーは見かけるのですが、ここまで似てる子は初めてです。
噛む力の強い子用って意味ないでしょ?
ウチの子は虎が噛んでも大丈夫!!って、うたい文句のおもちゃ(結構高かった・・・)を30分で破壊しました。

| ももぱぱ | 2008/03/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

ばにちゃんウケる×②(^▽^)
かなり似合ってる~☆
めぇっちゃくちゃ可愛い~!耳出てるのがまたまたcute☆
竜馬洋服のサイズ3Lでピチピチ。おまけに…洋服着てたら…来る人×②〝いやー洋服似合わなーい〟って爆笑して行きます(つд`)
かわいそうな竜馬…(T^T)

| 竜&洋 | 2008/03/06 19:58 | URL | ≫ EDIT

wwwバカうけですv-218
可愛いお洋服~良かったですね^∀^))似合ってますよ~♪
サツマイモ好きなんですよね~^▽^))バニちゃん幸せね~
しかし!凄いですね~^ー^)噛む力凄いです~ね~

って!!バニちゃ~ん!!!`д´))v-239

・・・楽しんで遊んで~良かった 良かった ´∀`)~♪

| 豆日和 | 2008/03/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

ばにらたんは さつまいも好きっとc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

噛む力が強い子用でも壊れてしまうんですね。
小型犬しか飼ってないとその辺がよくわからないけど
すごいですね~。うん。

なんかTシャツ着て見上げてるお写真は とっても恨めしそうに
見てる気が・・・
お洋服好きじゃなかったんでつね。

そして 最後のおやつおもちゃを見つめる目が
真剣でかわゆい!

| Nacoocho | 2008/03/07 00:41 | URL | ≫ EDIT

>よさぶさん

このバカ犬に噛まれたらシャレになりませんて!!
何度我が家は痛い目にあっているか…
しかも膝の裏とか内股とか痛いとこついてきますからね…。
いい加減落ち着いてくれんかな…orz



>ももぱぱさん

はじめまして!!
ようこそおいでくださいまし(^ω^)
そんなにそっくりなんですか!?
瓜二つどころか瓜一つ!!?
うわーお会いしてみたいですー♪

>虎が噛んでも大丈夫!!
これ、分かってても試してみたいです…笑

| あやの@管理人 | 2008/03/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

>竜&洋さん

3L!!?
すっすごい!!!
てゆか、そこまで皆さんはっきりと…
竜馬くん…気にしないで(´;ω;`)



>豆日和さん

あっはははーっ!!!!!
………。涙
噛む力すごいでしょー(TΔT)
母と、噛む力が強い子用なんてバニラにぴったり♪
良かったねぇ(^ω^)って言ってた矢先…涙
でも!昨日もずっとプピプピ言わせて楽しんでいたので!!!!



>Nacoochoさん

>お洋服好きじゃなかったんでつね。
ノンノンノンノンノン!!!!!!!!
めちゃめちゃ好きなんですよっ!!!
お洋服見せた瞬間飛びついてたんですよ!!!
でもなぜか…着る瞬間は大暴れで着せた途端、走りまわり
しばらくするといつもの真顔になるだけですーっ(TΔT)

| あやの@管理人 | 2008/03/07 10:38 | URL | ≫ EDIT

物流技術管理士

物流技術管理士とは、物流に関する高い専門知識や技術を持ち、物流システムの設計・計画・分析・改善などを遂行できるエキスパートを認定する資格 http://galley.stepuptechnologies.com/

| 名無しざんす(゜∀゜) | 2008/08/27 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/209-f59b5eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

