犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい遊び方。

人気ブログランキングFC2ブログランキングビーグルランキング
激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

本日、写真ばっかりです。

しかも、昨日の続きです。

またかよ。

とか思わないでください。

実はもう一つ頂き物がござるんどすえ。


スヌーピー



今日はこのメロリンキューなおもちゃで思う存分、遊ぼうと思います。


挑発のコピー



高速で動かせて挑発します。母が。


うーんのコピー



届きそうで届かない位置に置きます。母が。


よいしょのコピー



悩ませます。母が。


どうやったらのコピー



悩んでる顔を見てほくそ笑みます。母と私が。


どこいったでしゅかのコピー



半開きの口を見て、再度ほくそ笑みます。母と私が。


よく見えるでしゅ



ちょっと頭を使います。犬が。


見やすい



犬に頭を使われたので、イラッとします。私が。


ほしい



寸止めで待てをさせます。母が。


くんくん



ちょっとかわいそうになってきたので、匂いをかがせてあげます。母が。


ばくっ



ギャーーーーーーーッ!!!!!!!!Σ(゚◇゚;)


取り乱して口がパタリロになります。私が。犬のおもちゃなのに。



ちょーだい



やっと正面きって頼みにきます。犬が。





(↑動画です)



後ろにさりげなく映っていた黒いものはリモコンです。


リモコン



これでもまだ、使用できます。

すごい。





ってバカ!!!!!!!涙






ランキング参加中

お留守番の鉄則その1→机の上に何があっても物を置かない。

コメントの代わりにでもクリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







| Vanilla | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んで~。

結局 ばにらたんは おもちゃで遊ぶことができたのでしょうか?

せつなそうな ばにらたんが・・・萌え~ヽ(`Д´)ノ

動画は、なぜか 後ろのリモコンよりも
ポットを落としやしないかと気になるオバタリアン(死語)な
私でした。

| nacoocho | 2008/03/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

「ももママ」も、会ってみたいわ~!って言うてましたよ。
けど、ばにちゃんの鼻の下は禿げてませんね。
うちのは、散歩中ず~っと匂い嗅ぎで・・・
お前はチャップリンか!!って突っ込み入れるぐらい禿げて黒くなってます・・

| ももぱぱ | 2008/03/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

テーブルには

テーブルの上には乗っからない…ばにちん、エライ ! !

| ぺてん師 | 2008/03/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

リモコンが悲惨なことなっとるたい!!
でも覗く姿がホント可愛い( *´艸`)

| マドカ | 2008/03/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

遅かれながら

>nacoochoさん

実は…

まだおもちゃ渡してないですwwww
だって勿体なくて(;´Д`A ```
もうちょっと私たちの鑑賞用に…笑




>ももぱぱさん

バニラもずっと嗅いでるんですけど
何故か禿げないんですよ^^;
いいことなんですけど…どこで覚えたのか器用に嗅いでますw




>ぺてん師さん

この動画はたまたま乗ってないだk(ry
いつも母に怒られてますw




>マドカ

このリモコン、分解するだけして巻き散らかしてたんやけど
一切食べてなかったのが凄いwww




>またそっち系か

>手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ

やめとくんかい!

| あやの@管理人 | 2008/03/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

国民健康保険と30代,40代の転職

国民健康保険とは、加入者の病気やケガなどで病院にかかった際の費用の一部に保険給付を行なう http://darbepoetin.photobycolin.com/

| 名無しざんす(゜∀゜) | 2008/08/26 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/210-73b3a1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

