犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置プレイ。

人気ブログランキングFC2ブログランキングビーグルランキング
激しく参加中( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪



すみません。


放置しすぎました。えへ。

ちょっと脳内で旅に出ておりました。あは。


そんな中、とりあえずなんとなく

人気の無いところで離してみたらば

どこぞの二頭身の髭のオジさんのゲームみたいに飛んだので

動画でうpしてみます。


きっと頭の中であのゲームの音楽が流れることでしょう。






でも、ブロック(ベンチ的な意味で)に夢中で呼び戻しができないっていう。

飼い主なめてるなっていう…涙




ランキング参加中

あとでコメント返しますー涙

コメントの代わりにでもクリックお願いいたしまうす(はあと
1107banner.jpg


新しく参加しちゃったよ。
b_02.gif

こっちも良ければちょちょいと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| Vanilla | 01:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー行儀の悪い所はおねーちゃんに似たのねーwwwwww
ヴァニラタソカワエエノウカワエエノウ

| よさぶ | 2008/03/15 02:04 | URL | ≫ EDIT

ウチのビ~グルモドキより身軽じゃ。
さすがじゃ。

| Fake~ | 2008/03/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

さっすが~

身軽だねー、ばにちゃん流石 ! !

| ぺてん師 | 2008/03/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

>よさぶさん

似 て ま せ ん !
私はそんなことしないもーん♪



>Fake~さん

えっ!
バビくんも身軽そうなのに!!?



>ぺてん師さん

足腰だけは自慢できますwww

| あやの@管理人 | 2008/03/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

よびもどし・・

うちの子は「呼び戻し」が一応出来るんですが、
何かに夢中になると・・・・
先日も摩耶山の山道で突然居なくなって・・・
5分程、ひっしのぱっちで叫びまくり、ようやく戻ってきました。
怒りながらも、ホッとして良くみると・・・・
首の周りに猪の「○んち」が!!!
なすりつけて臭い臭い・・・
その後の風呂場の臭いこと・・・
大変でした。

| ももぱぱ | 2008/03/17 14:12 | URL | ≫ EDIT

ももぱぱさん

夢中になると利きませんよね!?
よかった…バニラだけじゃなかった…笑

猪のですか!!?
それは強烈そうな…汗

| あやの@管理者 | 2008/03/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xQGUXFAc

| 猫背 | 2008/03/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/uEE1RDZU

| 不死鳥 | 2008/04/04 15:51 | URL | ≫ EDIT

あやのさんばにちゃん元気ですか?
パソコンで、初めて動くばにちゃんみました♥
やっぱばにちゃん可愛い♥♥♥
そんなにクンクンしてると鼻の下から流血するよ…→ܫ←
今日竜馬は、狂犬病の注射でした。ばにちゃんは注射すんだ??

| 竜&洋 | 2008/04/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

JK大好き

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
女子●生わいせつDVDで1億4000万円稼ぐ
店の経営者ら逮捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

| JK大好き | 2008/04/11 13:23 | URL | ≫ EDIT

勝てる戦術を考察

戦術の検索サイト。将棋、フットサル、戦術機、戦略、サッカーなど戦術に関する各種情報をお届けしています。 http://lanceolate.stuartmembery.com/

| 名無しざんす(゜∀゜) | 2008/08/25 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/211-f6478d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

