犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦読み推奨記事。

動性高気圧の影響により、バニラの散歩も快調な今日この頃。

びまくっております。移動性高気圧とか言ってみたかっただけですけれども。

ョートカットするのが好きなバニラに振り回され、草木に突っこみ

すます生傷の絶えない体になっております。お嫁に行けないよ、おっかさん…。

ニーカーもぼろぼろです。誰か買ってください←

イキがいいです。ばん○でもいいです。




あー縦読みの文章作るのって難しいんだね。

頭ひねりたおしたよ。

もう何も考えられません。

移転先は公開するかもしれないし、しないかもしれません。

読みたいよーって言って下さる心優しいお方がまだいらっしゃいましたら

面倒ですが私宛にご一報ください。

めーるあどれす
ayano-0712★hotmail.co.jp (★→@)


理由は…そうですね、簡単に言うとDMPとサヨナラしたからです。

この辺のことはまた後日、改めてきちんと文章にいたします。

ちなみに、ふざけて見えるのは仕様です。

こうやって書けるまで、かなりの時間を要しました。


とりあえず、生きています。


| DMP | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず

生きてはりましたか・・・
安心しました。

| ももぱぱ | 2008/05/09 08:40 | URL | ≫ EDIT

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/pMQ3DW0z

| 旬くん | 2008/05/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

お。なになに。。。
了解じゃ。
メールしとくでぇ!

| Fake~ | 2008/05/11 13:25 | URL | ≫ EDIT

突然の書き込み失礼します。
ペット関係の商品を取り扱うネットショップ「ペットショップGC」と申します。


こちらのブログを拝見して
当店が販売しているオーガニックドッグフード【ウェナー】を
推薦したいと思い、書き込ませて頂きました。


★オーガニックドッグフードwenaewe(ウェナー)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウェナーはオーガニック認定を受けた安心・安全のドッグフードです。
無農薬で育てた原料のみ使用し、遺伝子組み換え原料は一切使用していません。
また合成添加物・保存料・香料も一切使用していません。
オーガニックフードは嗜好性が悪いというイメージがありますが
ウェナーは非常に高い嗜好性を誇ります。


ご興味を持っていただけましたら是非当サイトまでお越しください。
管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

▼ウェナーの詳細はこちらから
http://wenaewe.net/

▼ペットショップGC ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petgc/

▼ペットショップGC 楽天ストア店
http://www.rakuten.co.jp/petshopgc/

| ペットショップGC | 2008/05/13 15:45 | URL | ≫ EDIT

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/sRDmI4d1/

| 管理人 | 2008/05/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

アナウンサーに憧れて

アナウンサーの検索サイト。女子アナウンサー、フジテレビ、日本テレビ、テレビ朝日、NHKなどアナウンサーに関する各種情報をお届けしています。 http://jacked.atmormortgage.com/

| 名無しざんす(゜∀゜) | 2008/08/24 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/212-09e320fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

