犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年女とウサギ飛び。

皆様。
こんばんは、おはよござます。こにゃにゃちわん。


いきなりですが、年女の休日は忙しいのです。

プリズンブレイク見たりTHE3名様見たり仕事したりプリズンブレイク見たり…。
あーんどプリズンブレイク見たり……。

なのでバニラに文句を言わせないように
今日は大きめの公園に行ってまいりました。

野球部の合宿のようなハードな階段ウサギ飛び。

年には勝てん…orz

私の初声に萌えた方がいらっさるので
調子にのって今日もバニラ動画with私の声をご堪能ください。




ちなみに平面ウサギ飛びもどうぞ。





必死すぎ。


私、これ全部独り言ですが何か?(゜д゜)

さっ。
プリズンブレイク見よっと。
マイケル萌え(*´ω`)


ランキング参加中
DVD観ながらマイケルに本気萌えしている
そこのアナタは迷わずクリック!!そうでなくてもクリック!!
20070314181846.jpg

別に私寂しくないもん…。


| Vanilla | 22:16 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あやのさんはプリズンブレイクですか、私はLOSTにはまっております。1回見ると止まらないんですよね。
バニラちゃんも元気そうで何よりですね。元気そうすぎてあやのさんが心配です(笑)

| ゆっきん | 2007/03/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

超高速ムービーかと・・(笑)

『はぁはぁっ』・・と
息切れ気味な音が聞こえてるんですが・・
私の、幻聴でしょうか・・ね?(笑)

歳や・・歳やと言うてるけども・・
どの口や?
今度、つねっちゃるどーーーっ!

まだ、若いやんかいさーーーーーーーーっ!
頑張れ、若者!

| Fish | 2007/03/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

わんこに散歩はかかせませんからねー。
しっぽがぶんぶんして、すんごく楽しそう (*^‐^)

| ぺてん師 | 2007/03/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

頑張ってますね
バニラ最高に幸せですねって言ってます

| ラブぱぱ&あーまま | 2007/03/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんが全く後ろを振り向かない~~~(大笑)
必死に走ってる姿が可愛いわー(^-^)

| 石ちゃん | 2007/03/18 20:14 | URL | ≫ EDIT

萌えー(*/∇\*)させて

頂ましたO(≧▽≦)O

| begin | 2007/03/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

>ゆっきんさん
LOSTおもしろいですか!?
あれも見てみたいんですよね♪♪
なんで海外ドラマってあんなにハマッてしまうんでしょうね^^;
時間も忘れて見てしまいます(>_<)

| あやの | 2007/03/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

>Fishお姉さま
ちっちがっ…!!
よく聞いてっ!!
あれは私でなくて……バニラの……(´;ω;`)

いや~もうええ年やさかい体にガタがきておますねん…
変な関西弁喋ってしまうぐらいに(笑)

| あやの | 2007/03/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

>ぺてん師さん
楽しそうでしょ♪♪
でも楽しんでるのか必死なのか
まだ分からないんですorz
楽しんでくれてたらいいんですけど(>_<)

| あやの | 2007/03/19 14:24 | URL | ≫ EDIT

>ラブぱぱ&あーまま
幸せを感じてくれてたらもう最高です^^

| あやの | 2007/03/19 14:25 | URL | ≫ EDIT

>石ちゃん
後ろを向くときは

「はよ一緒に走りなされ!!」

って私に言うときだけです(苦笑)

| あやの | 2007/03/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

>beginさん
どんどん萌えさすから(* ̄▽ ̄*)ノ"笑

| あやの | 2007/03/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

商業スポーツ施設における指導者

商業スポーツ施設における指導者とは、フィットネスクラブ、スポーツクラブなどの商業スポーツ施設で職業としてスポーツ指導を行うエキスパートを認定する資格 http://faultfinding4.ellingtonrecords.com/

| 商業スポーツ施設における指導者 | 2008/12/14 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/6-6c303edf

TRACKBACK

[ウサギ]について

ウサギウサギ(兎)は、ウサギ目に属する草食哺乳類の総称。ただし、多くの場合、ウサギ目のうち耳の小さいナキウサギ科を除いたウサギ科の動物のみを指す。カイウサギ(アナウサギ ''Oryctolagus cuniculus'' の家畜種)、ノウサギなど。日本では、長い耳と小さな目がかわ

| 動物辞典 | 2007/03/20 20:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

