犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年女とマイケル。

マイケル激萌え(*´ω`)

最初の挨拶も忘れるぐらい
今私はマイケルに萌えている。

なんだろう、あの目。
あのセクシー且つ凛々しい目!

私をどうしたいんだマイケル!!


20070304_246179.jpg




あぁぁ…もっと笑って…(*´д`)ハァハァ









そんな私を彼女がこんな目で見てくる。

20070318233554.jpg





淡谷のり子さんか。




ちなみにこの姿を見て淡谷のり子を歌いだしたのは母である。



このように本日の私はマイケルに一日費やしてしまったので
またも動画でもどうぞ。


もれなくバニラの笑顔が見れるのだ






足伸ばしすぎ。


ランキング参加中
マイケルといずれ結婚できると思う方はクリック!

20070314181846.jpg


そうでなくても冷めた目でクリック…プリーズ…


| Vanilla | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんのお散歩は、あやのさんにとっては〝酒〟を身体から抜くためのちょうど良い運動でありますな。

| ぺてん師 | 2007/03/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

参考になるブログですね。
ワンちゃんかわいいです。
応援クリックしておきますね♪

| 寅右衛門 | 2007/03/19 13:08 | URL | ≫ EDIT

>ぺてん師さん
なっ何故それを……笑
確かにすっきりはします(爆)

| あやの | 2007/03/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

>寅右衛門さん
ありがとうございます^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

| あやの | 2007/03/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

だんだんとハリーさんに似て来るよ
そんな気がするバニラちゃんの写真です 良かったよバニラちゃん(^^♪

| ラブぱぱ&あーまま | 2007/03/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
早速の訪問&コメありがとうございました。
リンク貼らせてもらいましたのでこれからよろしくお願いします♪

| 寅右衛門 | 2007/03/19 16:18 | URL | ≫ EDIT

証券化と30代,40代の転職

証券化とは、投資物件を売買・流通しやすいように、証券の形態にすることをいう http://robin.sentesag.com/

| 名無しざんす(゜∀゜) | 2008/12/11 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/7-86f7da01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

