犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年女と通販。

私は通販が好きだ。

何故って



楽じゃないのよ(* ̄▽ ̄*)ノ"



わざわざ外に出なくても
こう、お家でまったりビール飲みながらボーっとネット見てるだけで
お家に届くんだもの♪



その生活がいけないんだとか言うのはどこの誰かしら?щ(゜д゜щ)


しかも通販でまとめ買いした方が安いのだ。
そして重い荷物をぶら下げてフラフラになることも無い。


なんて素敵なのっ!!


そこで今回はコスメを購入してみた。


b_X00167.jpg


ヘレナのマスカラ(*´ω`)

シャドウとかファンデとかの類は実際塗ってみないと分からないので
マスカラぐらいなら通販でも冒険できるのである。

いっつもランコムを通販で買い続けていたのだが
今回は浮気なぞしてみた私。

通販なのに浮気するなんて


かっちょいいじゃないのよ私!!


この博打感がたまらん。

※ギャンブルは好きじゃないのでそこんとこよろしく。

今回のヘレナは色々な雑誌でも評価が高くて気にはなっていたので
思い切ったことをしてみたのだ。

そして先日やっと届いたヘレナちゃん。

20070319161745.jpg


うほっ(*´ω`)
パッケージがやっぱりゴージャス♪

いい?バニラ。
女の子は別に彼氏がいなくても色々と大変なのよ。

20070319162018.jpg



いつかマイケルのような素敵な男性が現れた時のために
常に準備万端にしておかないとダメなの。
たとえば、
間接照明の素敵なお部屋でビール片手にNe-YoのSexy Loveでも聴きながら口説かれたりだとか

クラブでビール片手にダンシングトゥナイトしながら口説かれたりだとか

やっぱり間接照明のオサレなバーでやっぱりビール片手にまったり口説かれたりだとか

そんなときのためにね。
目力ってのは必要になるわけだ。


20070319162614.jpg



聞いてないだろ。


まぁいいや。
そんなわけで姉は早速それを試そうと思う。



20070319162731.jpg



ダメ!!



ということで翌日から早速使用してみた。

















ここでビフォーアフターの写真なんかあったら尚良しなのだろうが
私にはさすがにスッピンをさらすまでの勇気はないので残念無念。

しかし使い心地は大変良い。

何よりランコムより断然ダマにならないのだ。
ボリュームはそんなに期待してはいけないけど
下地とマスカラ2本使いで何とかなるのでそれはクリア。

キープ力もそんなに悪くない。


はい、リピ決定(*´ω`)






どうよ!?この女の子女の子した今日の記事は!!?



コスメぐらい買いに出向けとかいうツッコミは無用なのでよろしく。



ランキング参加中
ランキングの伸び率が悪いのは
きっとまともな更新をしていなかったからかしら?
今日はクリックしていただけるかしら(´;ω;`)

319banner.jpg


クリックは我慢しなくていいんですのよ(*´ω`)



| あやの | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお~ヘレナv-10
あたしも高校のときに愛用してたv-352
高校のときにえぇもん使てたのに・・・
今は安もんv-404
あたしもまたヘレナ使おうかなv-290
通販やと安いv-361
それにしても、バニラの興味のなさv-286(笑)

| みっすぃー | 2007/03/19 20:18 | URL | ≫ EDIT

そうか、あやのさんって・・・女性だったんだぁ
     ((((;゜Д゜)))
なーんてね。

| ぺてん師 | 2007/03/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

↑のお方と同じでぇ~す
AYANOさんでも可愛い。。。
バニラさんの表情は 似すぎやなぁ~
あの眼差しがなんとも言えんぞな。。。

| ラブぱぱ&あーまま | 2007/03/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

>みっすぃー
大学入ったときもヘレナじゃなかった!!?
安いとこ教えよかー??♪


>ぺてん師さん
こらっ!!笑



>ラブぱぱ&あーままさん
バニラ、なかなかいい表情になってきたでしょう^^

| あやの | 2007/03/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

そやったかもv-354
安いとこおせぇ~てv-414

| みっすぃー | 2007/03/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

探偵調査士

探偵調査士とは、商標登録違反や身元調査、尾行調査などの各種調査を行う専門家を認定する資格 http://mako.stepuptechnologies.com/

| 名無しざんす(゜∀゜) | 2008/12/10 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/8-c93bc948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

