犬の品格。

ペットの健康相談サイト「だいじょうぶ?マイペット」公式ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年女とリア・ディゾン。

朝起きたら

こんな顔と体になってないかなと本気で思う。


20070320151059.jpg




リア・ディゾン萌え(*´д`)ハァハァ




カワユス。
ギザカワユスお(*´ω`)


思わず2ちゃん語になってしまうほどに。


あれは犯罪ではなかろうか。

フォーリナーってのもあるけれども
なんてったって


グラビア界の黒船


ですからーっ!!


いいなー(´・ω・`)
そんなキャッチフレーズあっていいなー(´・ω・`)


私だったらなんだろう。


DMPの難破船?

いやいや。

崖っぷち年女??

それもしっくりこん。


っていうか
崖っぷちならまだしも、まだかろうじて沈んではないだろう。

と思いたい。



まぁでもきっと
グラビア界の黒船は努力してあのプロポーションを保っているんだろうな。

他の芸能人やモデルも然りか。

そうか!
持って生まれたもんは仕方ないかもしれないが

私だって努力すれば
ひょっとしたらひょっとするかもしれないではないか。



ということで、まずは小顔になろうと
数ヶ月、マイルームに眠っていた
こんな素敵アイテムを掘り出してみた。


20070320152718.jpg



小顔ローラー。


テレビを見ながら、雑誌を読みながら、果てはネット中にまで。

いつでもどこでもゴリゴリゴリゴリ。



これでいつの日か朝起きたらきっと

リアちゃんの輪郭

のようになってるに違いない。



20070320153026.jpg




一人で喋ってたのか私。



ランキング参加中
皆さんのおかげでいきなり1ページ目!!
クリック感謝です(´;ω;`)

0320banner.jpg.jpg


私の小顔達成のためにクリック!!

| あやの | 15:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AYANOさん 貴女はあなたです
今のAYANOさんが一番ですよ
バニラちゃんもそう言っていますよ~~~
頑張れAYANOファイト(^^♪♪♪。

| ラブぱぱ&あーまま | 2007/03/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

リアディゾン・・・ほんまヤバイv-10
女から見ても鼻血もんやなv-398
あやののキャッチフレーズねぇ~
あたしが考えとぃてあげるv-389

| みっすぃー | 2007/03/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

あやのさん
毎日見てます。
毎日せっせとランキングに
クリック♪クリック♪

小顔はいいね~
努力はいつか必ず報われる
(・・・はず)

| あられ | 2007/03/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

あやのさんやい、貴女にはマショーという武器があるじゃないですか、ましょー、という武器が・・・
『DMP界の魔性変化~出たな妖怪、怨霊退散 ヾ(・・;)ォィォィ 』
てことで、どうすか (・・?)

| ぺてん師 | 2007/03/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

『ブログ界の綾小路 きみまろ』

これで、どうよ??

この漫談ブログに相応しいネーミングちゃう?
しかも・・『あやの・・』ってとこもかぶってるし。

どうよ、どうよ?

え・・? 漫談ブログデハナイ?ですと・・?

チっ、採用されたら扇子プレゼントしよう思ったのに・・。

| Fish | 2007/03/22 11:31 | URL | ≫ EDIT

>ラブぱぱ&あーままさん
もちろん私は私!!
でも…最近ほんとひどいんです(;´Д`A ```
女性は怠けちゃいかんのです(´;ω;`)

| あやの | 2007/03/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

>みっすぃー
早く考えて!!
でないと…漫談に決まってまう……笑
あっ通販サイトあとでURLをmixiに送るわ(>_<)

| あやの | 2007/03/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

>あられさん
いつもありがとうございます^^
むっ報われ……ますよね(;´▽`A``
頑張れ私!!笑

| あやの | 2007/03/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

>ぺてん師さん
そっそうか!!ましょー……
そんな運営者いやだ……(´;ω;`)笑

| あやの | 2007/03/22 13:47 | URL | ≫ EDIT

>Fish姉
ブログ界の綾小路 きみまろ……
綾小路きみまろの大ファンなんですけどーっっ!!
どうしよう…嬉しいから採用にしようかしら♪
漫談じゃないけど…扇子欲しい…
扇子によってはペシペシ言わせて喋ってる動画をアップしてもよろしくってよ≧(´▽`)≦
ランキングの説明もこれにかえよかなー♪

| あやの | 2007/03/22 13:50 | URL | ≫ EDIT

いぃやん~綾小路きみまろv-8
あたしが考えても結局は魔性だの何だの言われるんやでv-398

| みっすぃー | 2007/03/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。v-222
DMPのリアディゾンがいると聞きやってきました。v-10

えーっと…

| よさぶ | 2007/03/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

>みっすぃー
せめて小悪魔にしてくれw
いや…そんなキャラちゃうかil||li _| ̄|○ il||li


>よさぶさん
おっこんにちは!!
呼びました!?
どーも私がリア……

えーっと…orz

| あやの | 2007/03/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

パタゴニアのウェア

パタゴニアの検索サイト。アウトレット、セール、バッグ、水着、リュックなどパタゴニアに関する各種情報をお届けしています。 http://digitallogic.stuartmembery.com/

| 名無しざんす(゜∀゜) | 2008/12/10 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmpayano.blog96.fc2.com/tb.php/9-d2fcd435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

